翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV 双星の陰陽師 3

  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 3
  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 3

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2016/08/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4562475270150


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11015

コード:4562475270150


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11015

商品詳細

祓へ給へ、すべてを。

≪ストーリー≫
現代の裏側に存在する禍野には異形の化け物 「 ケガレ 」 が巣食う。
それを祓い清め、人々を守るのが陰陽師である。

才能がありながらも陰陽師になることを拒む焔魔堂ろくろは
神託により陰陽師の夫婦に与えられる 「 双星 」 の称号を得る。
同じく双星となった化野紅緒は全てのケガレを祓うことを理想に掲げる少女であった。

双星として戦いに巻き込まれていく中で、
強くなりたいと真に願い戦い続ける紅緒を目の当たりにしたろくろは、
「 雛月の悲劇 」 以降戦うことから逃げ続けていた
自分の弱さと向き合う様になる。
紅緒に刺激され目を逸らし続けていた過去と向き合ったろくろは
再び陰陽師として戦うことを決意し、
二人は共に 「 双星の陰陽師 」 として強大なケガレへと立ち向かう !

≪収録内容≫
第09話 「 交錯する悲劇 TRAGEDY COMES WITH SMILE 」
「 雛月の悲劇 」 ―― かつて、陰陽師候補生養成所 ・ 雛月寮に突如として現れた数匹のケガレによって、
候補生の子供たちのほとんどが殺されたとされる事件。
この事件にまつわる話を清弦から聞いた紅緒は絶句する。
「 雛月の悲劇 」 の被害者でもある石鏡悠斗 ( いじか ゆうと ) は、
実は紅緒の兄であり、唯一、生き残ったのがろくろだった。
清弦の話を聞きろくろに詰め寄る紅緒。
そのときろくろたちの前に、死んだはずの悠斗が現れる。

第10話 「 すばるの修行 THE BEWITCHING GUARDIAN 」
ろくろたちの屋敷に、突然、紅緒のかつての師匠で、十二天将 ・ 天后 ( てんこう ) の名を冠する
御幣島すばる ( みてじま すばる ) と騰蛇 ( とうだ ) の名を冠するタタラが現れた。
悠斗と再会した禍野での戦いで自分たちの力のなさを思い知ったろくろと紅緒は、
もっと強くなるため、すばるに頼み修行をつけてもらうことにする。
快くそれを引き受けてくれたものの、どこか浮世ばなれしているすばるの修行 ( ? ) は
ふたりにとって理解できないものばかりで …… 。

第11話 「 新婚さんおきばりやす FANTASTIC MOMENTS 」
すばるに修行をつけてもらうことになったろくろと紅緒だが、いまだに本格的な修行をさせてもらえず不満顔。
そんなふたりの気持ちを察したすばるは、かくれんぼで自分を見つけ出せたらたっぷりと修行をつけてくれると約束し、
街に出かけてしまう。
早速、すばるを追って街に出かけるろくろと紅緒。
ふたりは協力してすばるの行きそうな場所を探すが、毎回ひとあし違いになってしまい …… 。

第12話 「 勘弁しろし BASARA BOY KAMUI 」
ふたりで暮らし始めてから、ちゃんとした食事をとっていないことに気づいた紅緒が、
特製ドリンク 「 紅緒スペシャル 」 を製作 ( ? ) 。
あまりのまずさにのたうちまわることになったろくろは、自分が夕食を作ると言い出す。
ろくろが夕食を作っている間、日課のジョギングに出かけた紅緒は、その途中で両親の仇 「 神威 ( かむい ) 」 と出会う。
神威は一介のケガレの強さをはるかに上回る力を持つ 「 婆娑羅 ( バサラ ) 」 と呼ばれるものだった。

≪キャスト≫
焔魔堂ろくろ : 花江夏樹
化野紅緒 : 潘めぐみ
音海繭良 : 芹澤優
石鏡悠斗 : 村瀬歩
きなこ : 福山潤
椥辻亮悟 : 前野智昭
土御門有馬 : 浪川大輔
天若清弦 : 諏訪部順一
斑鳩士門 : 石川界人
国崎慎之助 : 山下大輝
額塚篤 : 村田太志
神威 : 小野友樹

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る