翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV 双星の陰陽師 4

  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 4
  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 4

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2016/09/30 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4562475270167


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11016

コード:4562475270167


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11016

商品詳細

祓へ給へ、すべてを。

≪ストーリー≫
現代の裏側に存在する禍野には異形の化け物 「 ケガレ 」 が巣食う。
それを祓い清め、人々を守るのが陰陽師である。

才能がありながらも陰陽師になることを拒む焔魔堂ろくろは
神託により陰陽師の夫婦に与えられる 「 双星 」 の称号を得る。
同じく双星となった化野紅緒は全てのケガレを祓うことを理想に掲げる少女であった。

双星として戦いに巻き込まれていく中で、
強くなりたいと真に願い戦い続ける紅緒を目の当たりにしたろくろは、
「 雛月の悲劇 」 以降戦うことから逃げ続けていた
自分の弱さと向き合う様になる。
紅緒に刺激され目を逸らし続けていた過去と向き合ったろくろは
再び陰陽師として戦うことを決意し、
二人は共に 「 双星の陰陽師 」 として強大なケガレへと立ち向かう !

≪収録内容≫
第13話 「 君の勇気、私の勇気 ZERO MILLIMETERS APART 」
十二天将クラスの陰陽師でなければ、到底かなわないと言われる究極のケガレ ・ 婆娑羅 ――
その一体である神威は、より強い陰陽師と戦って倒すことをつねに望み、
それゆえ 「 双星の陰陽師 」 を探していた。
ろくろと紅緒が 「 双星の陰陽師 」 であることを知らない神威は、最初の一撃で、
わずかながらも自分にダメージを与えたろくろに興味を持つと、その強さを極限まで引き出そうとする。

第14話 「 浴衣と星と願い事 TANABATA SPECIAL 」
年に一度の七夕をみんなで過ごすため、亮悟たちのいる星火寮を訪れたろくろと紅緒。
さらに繭良も加わり久々に楽しい時間が過ぎてゆく。
そんな中ろくろと紅緒が短冊に書いた願いごととは ?
一方その頃、陰陽頭 ・ 有馬や十二天将は、京都の陰陽連本部にいた。
温泉につかり、疲れを癒す士門と清弦は、婆娑羅としてはまだ若い神威の出現、
故意に引き起こされたケガレ堕ちの発生を思い返し、今後の戦いに向け気を引き締める。
そして有馬は、神託の 「 神子 ( みこ ) 」 の誕生を願う。
永きにわたり続いてきた陰陽師とケガレの戦いは、新たな局面を向かえようとしていた ―― 。

第15話 「 ひとりぼっちに さようなら THE AWAKENING OF LOVE 」
亮悟が、知り合いの陰陽師 ・ 罧原徹 ( ふしはら とおる ) から紹介された女性、
柏原遥 ( かいばら はるか ) とデートすることになった。
お互いにまんざらでもなさそうなふたりだったが、何度か会ううちに、亮悟の中で拭い去れない不安が大きくなってゆく。
亮悟はそのことを罧原に相談するが、そんな亮悟に罧原は ?
一方、陰陽頭 ・ 有馬からの指示で、鳴神町 ( なるかみちょう ) にとどまる清弦は、
最近、この町の周辺で起きている異変について調べていたが …… 。

第16話 「 陰陽師として SALVATION THEN WAILING 」
もともと高い呪力を持つ繭良が、突然ケガレ堕ちになり、自我を失ってろくろや紅緒に襲いかかる !
さっきまで 「 繭良だった 」 ケガレを祓うことにためらいがあり、本気で戦うことができないろくろと紅緒。
なすすべもなく追い詰められて行くふたりだが、そこに清弦が現れた。
変わり果てた愛娘 ・ 繭良を呪縛から解き放とうと、苦しい選択をせざるを得ない清弦だったが、
そのとき紅緒があることに気づく。

≪キャスト≫
焔魔堂ろくろ : 花江夏樹
化野紅緒 : 潘めぐみ
音海繭良 : 芹澤優
石鏡悠斗 : 村瀬歩
きなこ : 福山潤
椥辻亮悟 : 前野智昭
土御門有馬 : 浪川大輔
天若清弦 : 諏訪部順一
斑鳩士門 : 石川界人
国崎慎之助 : 山下大輝
額塚篤 : 村田太志
神威 : 小野友樹

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る