翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 四月は君の嘘 6 完全生産限定版

  • 【DVD】TV 四月は君の嘘 6 完全生産限定版
  • 【DVD】TV 四月は君の嘘 6 完全生産限定版

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2015/07/22 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4534530081490


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ANZB-11451

コード:4534530081490


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ANZB-11451

商品詳細

≪ストーリー≫
母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった元天才少年・有馬公正。

モノクロームだった彼の日常は、一人のヴァイオリニストとの出逢いから色付き始める。
傍若無人、喧嘩上等、でも個性あふれる演奏家 ・ 宮園かをり。
少女に魅せられた公正は自分の足で14歳の今を走り始める。

第37回講談社漫画賞を受賞した 「青春 × 音楽 × ラブストーリー」 !

≪収録内容≫
第11話 「 命の灯 」
公生の演奏は終わった。
コンクール会場の控室に戻った公生の前に、亡き母の友人 ・ 瀬戸紘子が現れる。
日本屈指のピアニストである紘子は、公生がピアノに込めた想いを読み取っていた。
―― ピアノは奏者のすべてを引きずりだすわよ。
そのことばに戸惑う公生。そしてコンクールの結果が発表されたが、武士と絵見は妙に晴ればれとした公生の表情を見て、彼の変化と成長をたしかに感じ取るのだった。

第12話 「トゥインクル リトルスター 」
主催者推薦で藤和音楽コンクールのガラコンサートに選ばれたかをりに誘われて、公生はピアノに向かう。
かをりが選んだ曲はクライスラーの 『 愛の悲しみ 』 。かをりがかつて公生の家にいったときに、本棚にささっていた楽譜。
『 愛の悲しみ 』 は公生の亡き母がよく弾いていた ‥ 公 生にとっては母の匂いを感じてしまう曲だった。

第13話 「 愛の悲しみ 」
ガラコンサート本番当日、出番の時間を迎えたが、かをりが会場に現れなかったため、公生はひとりでステージに立った。
伴奏者であるはずの公生がひとりで現れるという奇妙な状況に、ざわめき出す会場。
そんな中、公生は亡き母が好きだった曲、クライスラー 「 愛の悲しみ 」 の演奏を始める。

≪キャスト≫
有馬公生 : 花江夏樹
宮園かをり : 種田梨沙
澤部椿 : 佐倉綾音
渡亮太 : 逢坂良太
井川絵見 : 早見沙織
相座武士 : 梶裕貴

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る