翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV 文豪ストレイドッグス 第6巻 限定版

  • 【DVD】TV 文豪ストレイドッグス 第6巻 限定版
  • 【DVD】TV 文豪ストレイドッグス 第6巻 限定版

7,260円(税込)

66ポイント獲得!

2016/11/25 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988111905796


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KABA-10466

コード:4988111905796


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KABA-10466

商品詳細

文豪×文豪 異能力バトルアクション
試されるのは、その生きる価値

≪ストーリー≫
孤児院を追い出され、餓死寸前の青年 ・ 中島敦が出会った風変わりな男たち ―― 。

白昼堂々、入水自殺にいそしむ自殺嗜好の男 ・ 太宰治。
神経質そうに手帳を繰る、眼鏡の男 ・ 国木田独歩。
彼らは、軍や警察も踏み込めない荒事を解決すると噂される
「 武装探偵社 」 の社員であった。
何の因果か、巷を騒がせる 「 人喰い虎 」 退治への同行を求められる敦だが …… 。

架空の都市 ヨコハマ。登場するは、文豪の名を懐く者たち。
その名になぞらえた異形の力が火花を散らす。
奇怪千万の文豪異能力バトル、ここに開幕 !

≪収録内容≫
第11話 「 其の一『彼女には向かない職業』 其の二『有頂天探偵社』 」
瀕死の重傷を負い、意識不明のまま眠る芥川。
敦の誘拐に失敗したばかりか、作戦の途中で壊滅させた組織の残党が復讐に動き出した今、
“ 先輩 ” 芥川を守れるのは樋口だけだった。

「 私は、この仕事に向いていない――。 」

痛いほど思い知りながら、それでも彼女は己の信じる道を選ぶ。
一方、武装探偵社では、敦が宮沢賢治の担当する事件現場へ同行していた。
聞き込み調査を行う二人。敦は、持ち前の朗らかさで街の人たちと接する賢治に感心するが …… 。

第12話 「 たえまなく過去へ押し戻されながら 」
敦に懸賞金を掛けた黒幕は、 「 ギルド 」 と呼ばれる北米異能力者集団のリーダーだった。
先手を打たんとばかりに武装探偵社を来訪したフランシスは、
お詫びの商談と称して 「 異能開業許可証 」 の買収を持ち掛けるが、理想高き福沢がこれを一蹴。
しかし、彼らは一夜にして7階立てのビルを消滅させ、無言の警告を行う。
さらに、行方不明となった賢治に続き、ナオミも街中で姿を消し …… 。
敦は、人質となった仲間を救うべく、ルーシーの異能力空間に挑む。

≪キャスト≫
中島敦 : 上村祐翔
太宰治 : 宮野真守
国木田独歩 : 細谷佳正
江戸川乱歩 : 神谷浩史
谷崎潤一郎 : 豊永利行
宮沢賢治 : 花倉洸幸
与謝野晶子 : 嶋村侑
谷崎ナオミ : 小見川千明
福沢諭吉 : 小山力也

芥川龍之介 : 小野賢章
中原中也 : 谷山紀章
梶井基次郎 : 羽多野渉
樋口一葉 : 瀬戸麻沙美
泉鏡花 : 諸星すみれ

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る