翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 緋弾のアリア Bullet.4

  • 【DVD】TV 緋弾のアリア Bullet.4
  • 【DVD】TV 緋弾のアリア Bullet.4

6,600円(税込)

6ポイント獲得!

2011/09/21 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4935228110926

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-7204

コード:4935228110926

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-7204

商品詳細

TBS × MF文庫Jによる、連続アニメ化プロジェクト第2弾 !
武偵高校を舞台に繰り広げられるアクションラブコメディ ! !

風穴あけるわよ !

≪ストーリー≫
凶悪化する犯罪に対抗するため、武力で問題の解決にあたる探偵、通称 「武偵」 。

遠山キンジは、武偵の育成施設である武偵高校の生徒だったが、とある事件が元で、
武偵高をやめて一般の学校に移るつもりでいた。

そんなある日、なぜかキンジは登校中に爆弾魔に命をねらわれてしまう。
だが追い詰められたキンジの前に、突然空から美少女が舞い降りてきた。

彼女の名は神崎・H・アリア。

小柄で可憐な外見からは想像のつかないような優秀な凄腕武偵で ・・・
狂暴で攻撃的な女の子だった。

この出会いが、キンジとアリア、2人の今後を大きく変えていく。

≪収録内容≫
■第6弾 「星伽の巫女」
大物超偵をねらう誘拐魔として知られるデュランダル。
そのデュランダルが白雪をねらっていることを、キンジとアリアは知る。
母親に罪を着せた敵を捕らえるチャンスだと思い、アリアは白雪の護衛を申し出る。
キンジをめぐってアリアに対抗心を抱く白雪は、キンジも一緒に
護衛に就いてくれるならと、その提案を受け入れる。

■第7弾 「かごのとり」
アリアと喧嘩をしてしまい、キンジはひとりで白雪の護衛をすることになった。
実家からの厳しい言いつけで学校外への外出を禁じられている白雪だったが、
キンジはたまには羽根を伸ばしてもらおうと、彼女を花火大会に誘う。
花火を楽しんだ2人だったが、その翌日、キンジの携帯になぜか白雪からの
「さようなら」 というメールが届く。

≪キャスト≫
神崎・H・アリア : 釘宮理恵
遠山キンジ : 間島淳司
星伽白雪 : 高橋美佳子
峰理子 : 伊瀬茉莉也
レキ : 石原夏織
武藤剛気 : 近藤孝行
不知火亮 : 江口拓也
小夜鳴徹 : 野島健児

関連する情報

カートに戻る