翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 緋弾のアリア Bullet.5

  • 【DVD】TV 緋弾のアリア Bullet.5
  • 【DVD】TV 緋弾のアリア Bullet.5

6,600円(税込)

6ポイント獲得!

2011/10/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4935228110933

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-7205

コード:4935228110933

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-7205

商品詳細

TBS × MF文庫Jによる、連続アニメ化プロジェクト第2弾 !
武偵高校を舞台に繰り広げられるアクションラブコメディ ! !

風穴あけるわよ !

≪ストーリー≫
凶悪化する犯罪に対抗するため、武力で問題の解決にあたる探偵、通称 「武偵」 。

遠山キンジは、武偵の育成施設である武偵高校の生徒だったが、とある事件が元で、
武偵高をやめて一般の学校に移るつもりでいた。

そんなある日、なぜかキンジは登校中に爆弾魔に命をねらわれてしまう。
だが追い詰められたキンジの前に、突然空から美少女が舞い降りてきた。

彼女の名は神崎・H・アリア。

小柄で可憐な外見からは想像のつかないような優秀な凄腕武偵で ・・・
狂暴で攻撃的な女の子だった。

この出会いが、キンジとアリア、2人の今後を大きく変えていく。

≪収録内容≫
■第8弾 「魔剣(デュランダル)」
キンジ、アリア、白雪の3人は、デュランダルの罠にはまり
武偵高地下の弾薬庫で分断されてしまう。
どうにか合流できたと思いきや、白雪に化けていたデュランダルに不意打ちされ、
アリアが捕らえられてしまった。
追い詰められてしまうキンジだが、そのとき本物の白雪が現れ、
超能力でデュランダルに戦いを挑む。

■第9弾 「蜂蜜色の罠」
姿をくらましていた理子が、武偵高に帰ってきた。
理子はイ・ウーのメンバー 「無限罪のブラド」 に大事なものを奪われたので、
取り返すのに協力してもらいたいと、キンジとアリアに訴える。
キンジは行方不明となっている兄の情報を得るため、
アリアは母親の冤罪を晴らすため、理子に協力することを決める。

≪キャスト≫
神崎・H・アリア : 釘宮理恵
遠山キンジ : 間島淳司
星伽白雪 : 高橋美佳子
峰理子 : 伊瀬茉莉也
レキ : 石原夏織
武藤剛気 : 近藤孝行
不知火亮 : 江口拓也
小夜鳴徹 : 野島健児

関連する情報

カートに戻る