翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 遊☆戯☆王ARC-V TURN-22

  • 【DVD】TV 遊☆戯☆王ARC-V TURN-22
  • 【DVD】TV 遊☆戯☆王ARC-V TURN-22

6,380円(税込)

5ポイント獲得!

2016/04/20 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4535506721471

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:PCBX-51652

コード:4535506721471

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:PCBX-51652

商品詳細

シリーズ16年目 ! 「 遊☆戯☆王 」 TVアニメシリーズの第5弾 !
2016年は 「 遊☆戯☆王 」 生誕20周年 ! GWの劇場版公開で盛り上がりも最高潮へ !

≪ストーリー≫
物語の舞台は日本の海岸沿いにある 「舞網市」 。
デュエルの技術だけが突出して進歩している。

赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーション。
同社が開発した 「質量を持つ立体幻像 ( ソリッド・ビジョン )」 の普及により、
舞網市では 「アクション・デュエル」 が生まれ、世界中で人気を博している。

子供たちはスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公 ・ 遊矢たちが通う
「遊勝塾」 や最大手 「LDS ( レオ・デュエル・スクール )」 といった大小さまざまな塾に通い、
召喚法やデュエルスタイルなどを学んでいる。

そんなある日、遊矢はプロデュエル界の現役チャンピオンとエキシビジョンマッチで
戦うことになるのだが ・・・・・・ ?

≪収録内容≫
第85話 「 水晶の翼 」
ロジェの思惑でセレナに有利なコース変更がされる中、ユーゴとセレナの激しい攻防により、
会場の盛り上がりは最高潮に達する !
一方、独房内の遊矢の意識はユーゴとシンクロし、
目の前にはライディング・デュエル中のユーゴと同じ景色が広がっていた。
遊矢とユーゴ、2人の意識がこのデュエルを新たな方向へと導く …… !

第86話 「 怯まぬ決意 」
ユーゴとのデュエルに敗れ、地下施設へ送られるセレナ。
しかし途中、セキュリティたちに襲撃され、身動きが取れなくなってしまう …… !
その窮地を救うかのように、デュエルディスクを構えた零羅が現れる ! !
不安を抱えながらも果敢に3人のセキュリティに立ち向かう零羅。
しかし強い決意を胸に、これまでとは違うデュエルを見せるのだった !

第87話 「 野獣の記憶 」
急遽、実施されることになったフレンドシップカップ準決勝。
その第一試合は、なんと遊矢 vs クロウ !
遊矢たちランサーズへの誤解を詫びるクロウ、一方遊矢は仲間救出のためクロウに協力を求める。
互いの目的のため協力することを誓いデュエルを開始する2人だったが、遊矢の身に異変が起こり …… ! ?

第88話 「 雷鳴の一撃! 」
遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリ、4人の意識がシンクロし凶悪化する遊矢は覇王黒龍を召喚し、クロウを追い詰めていく。
異変を感じた素良は、遊矢の身の危険を案じ、クロウに協力を求める !
素良の強い想いを感じたクロウは、遊矢を救うため自身の危険を顧みず全身全霊でデュエルに挑む ! !
しかしその頃、アカデミア軍がシティに迫っていた …… !

≪キャスト≫
榊遊矢 : 小野賢章
赤馬零児 : 細谷佳正
柊柚子 : 稲村優奈
権現坂昇 : 大林洋平
紫雲院素良 : 園崎未恵
柊修造 : 板倉光隆
榊洋子 : 遊井亮子
榊遊勝 : 東地宏樹

関連する情報

カートに戻る