翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 遊☆戯☆王ARC-V TURN-7

  • 【DVD】TV 遊☆戯☆王ARC-V TURN-7
  • 【DVD】TV 遊☆戯☆王ARC-V TURN-7

6,380円(税込)

5ポイント獲得!

2015/01/21 発売

販売状況:取り寄せ

コード:4535506721082

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:PCBX-51607

コード:4535506721082

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

品番:PCBX-51607

商品詳細

シリーズ15年目 ! 「遊☆戯☆王」 TVアニメシリーズの第5弾 !

≪ストーリー≫
物語の舞台は日本の海岸沿いにある 「舞網市」 。
デュエルの技術だけが突出して進歩している。

赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーション。
同社が開発した 「質量を持つ立体幻像 ( ソリッド・ビジョン )」 の普及により、
舞網市では 「アクション・デュエル」 が生まれ、世界中で人気を博している。

子供たちはスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公 ・ 遊矢たちが通う
「遊勝塾」 や最大手 「LDS ( レオ・デュエル・スクール )」 といった大小さまざまな塾に通い、
召喚法やデュエルスタイルなどを学んでいる。

そんなある日、遊矢はプロデュエル界の現役チャンピオンとエキシビジョンマッチで
戦うことになるのだが ・・・・・・ ?

≪収録内容≫
第25話 「 不動の覚悟!!権現坂 昇 」
デュエルを終えた謎の男の前に零児が姿を現し、一触即発の緊迫感に包まれていた。
一方、選手権出場を目指し3勝を手にした遊矢は、ラストを飾る一戦を前に気合を入れていた。
この最終決戦にふさわしいと選ばれたデュエリストは、なんと権現坂 …… !
権現坂もまた、選手権出場を賭けた大事な一戦。これまでの修行で得た新たな力を発揮する !

第26話 「 新たな地平 超重荒神(ちょうじゅうこうじん)スサノ―O(スサノオー) 」
選手権出場を賭け、親友 ・ 権現坂と対峙する遊矢。
プロへの道と親友への想い …… その間で揺れる遊矢の前で炸裂する権現坂の 「 新たな不動のデュエル 」 !
遊矢もまた、ペンデュラムの先に見え始めたかすかな光を頼りに、全力で権現坂にぶつかっていく !
その時、闘いを見守る柚子や素良たちの想像をはるかに超えた遊矢のデュエルが幕を開ける !

第27話 「 開幕!!舞網チャンピオンシップ 」
ついに舞網チャンピオンシップが開幕する。
出場デュエリストたちが着々と準備を進める中で遊矢は、父 ・ 遊勝の言葉を思い出していた。
いよいよ開会式が始まり、LDSの北斗、真澄、刃をはじめ、各塾の代表ともいえる強敵が続々と会場に姿を見せるが、
その中にはなんと遊矢の周囲で騒動を巻き起こしている謎の男の姿もあったのだった …… 。

第28話 「 アユのエンタメ水族館(アクアリウム) 」
遊勝塾の一番手 ・ フトシが順調に勝利し、次はアユの試合の応援に向かう遊矢たち。
アユの相手は 「 LDSの秘蔵っ子 」 といわれる零羅。
皆の応援を受けはりきるアユとは対照的に、零羅は何かにおびえているようだった。
LDS理事長 ・ 赤馬日美香が見守る中、零羅はアユのモンスターをコピーするというなんとも不気味な戦略を繰り出す。

≪キャスト≫
榊遊矢 : 小野賢章
赤馬零児 : 細谷佳正
柊柚子 : 稲村優奈
紫雲院素良 : 園崎未恵
ナレーション : 山路和弘

カートに戻る