翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV 黒子のバスケ 2nd season 3

  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 2nd season 3
  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 2nd season 3

6,380円(税込)

58ポイント獲得!

2014/03/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569645753


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4575

コード:4934569645753


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4575

商品詳細

週刊少年ジャンプで大人気連載中の 「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第2期がついにスタート !
舞台はいよいよウインターカップへ !

互いに譲ることなく一進一退の攻防を繰り広げる誠凛 VS 秀徳戦 !
そして、今まで語られることのなかった誠凛高校バスケ部創部の理由とは ―― 。

≪収録内容≫
【3話収録】
■第31Q 「とうの昔に超えている」
第3クォーター終了直前、誠凛は切り札として黒子を投入。
黒子は、緑間、高尾を新技バニシングドライブでブチ抜き、連続得点に繋げ、同点にまで追いついた。
第4クォーターも、高速パスワークに黒子が加わることによる、変幻自在のラン & ガンスタイルで勝負するが、
秀徳 ・ 緑間も限界を超えてなおも3Pを放ち続ける。
一進一退の攻防は、誠凛の1点ビハインドの残り2秒、木吉がディフェンスファウルを得る。
勝敗の行方は木吉のフリースロー2本に託された ・・・ !

■第32Q 「あきらめろ」
誠凛と秀徳の戦いは、両校死力を尽くした結果引き分けに終わり、黒子と緑間はウィンターカップでの再戦を誓う。
一方火神は、試合後の控室で話す日向と木吉の会話を偶然耳にし、衝撃を受ける。
ひざの痛みに耐えながら、 「今年が最後のチャンス」 だという木吉 ・・・ 。
帰宅中、その言葉の意味を問う火神と黒子に対し、日向は誠凛高校バスケ部が創られたいきさつを語りはじめる。
1年前、バスケから離れようと決意していた日向に対し、木吉は一緒にバスケ部を創ろうとつきまとって ・・・ 。

■第33Q 「誠凛高校バスケ部だ!」
全てをふっきり、再びバスケと向き合うことを決めた日向と、屋上での決意表明を見て部員の本気を感じたリコが加わり、
誠凛バスケ部はついに本格始動をはじめる。
性格はかみ合わないものの、木吉と日向の中外二枚看板で、新設校ながら異例の快進撃を見せる誠凛。
あと一つ勝てばインターハイ予選 ・ 決勝リーグ進出という状況で迎えた霧崎第一高校戦。
木吉のパスワークで翻弄し、誠凛優勢で進む試合終盤、霧崎第一はメンバーチェンジ。
『 無冠の五将 』 の花宮が登場する。 その目は、木吉の左ひざの震えを捉えていた ・・・ 。

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
木吉鉄平 : 浜田賢二
伊月俊 : 野島裕史
緑間真太郎 : 小野大輔
高尾和成 : 鈴木達央
黄瀬涼太 : 木村良平
小金井慎二 : 江口拓也
土田聡史 : 井上剛
桃井さつき : 折笠富美子
花宮真 : 福山潤

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る