翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 2 特装限定版

  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 2 特装限定版
  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 2 特装限定版

6,380円(税込)

58ポイント獲得!

2015/05/27 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569646798


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4679

コード:4934569646798


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4679

商品詳細

「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第3期がついにスタート !
栄光へのTip off !

海常 VS 福田総合、因縁の戦いが決着 !
4強が出揃ったウインターカップはクライマックスへ ――
赤司率いる絶対的王者・洛山の実力が明らかに !

≪収録内容≫
【3話収録】
■第53Q 「ジャマすんじゃねーよ」
灰崎の能力は、一度見た技をコピーするのではなく “ 奪う ” 。
それぞれの得意なプレイを封じられ、追い詰められていく海常。
コピー能力によって多様な技を持っている黄瀬さえも、試合が進むほどに、
使える技のストックが尽きてきていた。さらに、ハードな試合の中で黄瀬の足も限界に近づいていて … 。
完全に福田総合有利の流れ、思うように動けない焦り。
ついに膝をついた黄瀬に、観客席から黒子の激励の声が届いた。
その声に応えるように再び立ち上がった黄瀬は、新技 「パーフェクトコピー」 で猛追を始める !

■第54Q 「もらっとくわ」
ついにウインターカップ4強が出揃った。しかし準決勝の試合当日、2人そろって
バスケットシューズを破損した黒子と火神は、急いで新しいバッシュを買いに出かける。
しかし火神のサイズのバッシュが見つからない!黒子の提案により桃井に相談すると、
なんとサイズが同じの青峰のバッシュを使えばいいという。
しかし青峰が素直に応じるはずもなく、バッシュを賭けた1ON1で勝負することになり ! ?

準決勝の1試合目は、秀徳 VS 洛山。 「キセキの世代」 赤司を獲得しただけでなく、
「無冠の五将」 のうち3人がスタメンに顔をそろえ、過去最強の布陣とも言われる洛山の実力が明らかに !

■第55Q 「オレは知らない」
準決勝の1試合目、秀徳 VS 洛山戦。一進一退のハイレベルな攻防は、第2クォーターに入り
新しい局面に差し掛かる。『無冠の五将』 の1人である葉山は、凄まじいパワーのドリブルを繰り出し、
マッチアップしていた宮地を圧倒する。さらに大坪も根武谷を前にパワー負けしてしまう。
緑間以外は足手まとい … 厳しい言葉が投げかけられた。しかし緑間は動じることなく、宮地へとパスを出す !

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
木吉鉄平 : 浜田賢二
伊月俊 : 野島裕史
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
青峰大輝 : 諏訪部順一
笠松幸男 : 保志総一朗
高尾和成 : 鈴木達央
実渕玲央 : 羽多野渉
葉山小太郎 : 増田俊樹
灰崎祥吾 : 森田成一
赤司征十郎 : 神谷浩史


※この商品は特装限定版です。
特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る