翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV SUPER LOVERS 第5巻 限定版

  • 【DVD】TV SUPER LOVERS 第5巻 限定版
  • 【DVD】TV SUPER LOVERS 第5巻 限定版

7,260円(税込)

66ポイント獲得!

2016/10/21 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988111905956


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KABA-10477

コード:4988111905956


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KABA-10477

商品詳細

あべ美幸が贈る超ヒットコミック ! ! ウワサの4兄弟が織りなすトラブル ・ ラブ ! !
俺と家族になってみる ? ―― それで、もっとドキドキしてみない ?

主人公 ・ 海棠零役を演じるのは、実力派声優の皆川純子。
ボーイズラブ作品としては異例の女性キャスティングにより、
原作ファンに限らず、少女漫画ファンや、ボーイズラブに触れてみたい女性ファンへ作品の扉を開きます !
さらに、長男の海棠晴役に前野智昭、次男の海棠亜樹役に松岡禎丞、
亜樹の双子の弟で三男の海棠蒔麻役に寺島拓篤を迎え、訳アリながらも仲良しな海棠家があたたかく描かれます。
そのほか、村瀬歩、福島潤、田中敦子など人気&実力を兼ね備えた豪華声優陣が勢揃い !

≪ストーリー≫
「 母危篤 」という知らせに騙されて海外に来るハメになった高校生の海棠晴 ( かいどう はる ) は、
そこで突然 「 お前の弟だ! 」 と零 ( れん ) という男の子に引き合わされる。
野生児で誰の言うことも聞かない零を必死で世話する晴だったが、どうも零には出生について秘密がある模様。
おまけに、ようやく零が自分だけに懐き始めた矢先、
ある悲劇が晴を襲う。

そして5年後、東京で成長した零に再会した晴だったが …… ?

≪収録内容≫
第09話 「 rainy season 」
雨音のする部屋で突然目を覚ました晴。
夢の中に出てきた零の姿に激しく動揺し、息が荒くなる。
夢の内容の原因に思い当たった晴は翌朝、郁芳を問い詰める。
一方、初めて日本の梅雨を経験する零は、
慣れない湿度や雨で日課のジョギングができないストレスからか、体調がすぐれない。
そのせいか、学校で十全と話しているそばから鼻血を出し、保健室へ行くことに。
だが、そこで保健医の篁にとんでもない質問をされて …… ! ?

第10話 「 summer storm 」
零が送ったメールがきっかけで、スイスから春子が日本にやってくることになった。
春子との久しぶりの再会を心待ちにし、無邪気にはしゃぐ零。
けれども晴は、最近少しずつ変化してきた零との関係を知られてしまうのではないかと思い、
春子の来訪を素直に喜べずにいた。
そして、ついに海棠家を訪れた春子に、零は思い切って胸の内を話すことにするが …… 。
海棠家に突然 「 春子 」 という嵐がやってきた ! ? 4兄弟の平穏な日常は果たして ―― ! ?

≪キャスト≫
海棠零 : 皆川純子
海棠晴 : 前野智昭
海棠亜樹 : 松岡禎丞
海棠蒔麻 : 寺島拓篤
佐々木郁芳 : 村瀬歩
黒崎十全 : 福島潤
春子・D・ディークマン : 田中敦子
柏木幹子 : 沢海陽子
近藤紀里 : 白石涼子
清華 : 斎賀みつき
篁志朗 : 置鮎龍太郎

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る