ページトップへ

ユーザーサポート

  1. /
  2. ユーザーサポート

ゲーマーズに関して不明な点などございましたらユーザーサポートまでご連絡ください。 ユーザーサポートへのご連絡は、下記フォームよりお名前、メールアドレス、ご質問内容(※2000文字迄)をご記入頂き、「送信する」ボタンよりご連絡頂くか、「support@gamers.co.jp」宛にメールを送信下さい。
※連続で送信する場合、連続投稿制限により次の送信まで10秒お待ちください。

なお、土曜日・日曜日・祝祭日及び休業日の前日にメールをお送り頂いた場合は、翌営業日(月~金曜日、祝祭日を除く)以降のご返答となります。各店舗在庫等についてのお問い合わせは、ご連絡までの時間差などにより正確な在庫状況をご案内する事ができないため、メールでの回答は控えさせて頂いております。予め、ご了承くださいますようお願いいたします。商品・ご予約に関する問い合わせに関しましては大変恐れ入りますが、直接店舗までお問い合わせください。

フリーメールアドレスをご利用のお客様より、メールが届かないとのご連絡をいただくことがございます。
お返事が自動的に「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられてしまう事がございますので、
恐れ入りますが、一度ご確認いただけますようお願いいたします。

また、通常のアドレスでも届かない場合は、迷惑メール拒否の設定にひっかかっていたり、携帯電話メールアドレスの場合には、ドメイン指定もしくはパソコンからのメール受信拒否の設定をしている可能性もございます。

あらかじめ、【support@gamers.co.jp】【@gamers-onlineshop.jp】からのメールを受信できるようにご対応をお願いいたします。

◆お電話での問い合わせ先
045-441-1965
AM10:00~PM6:00(土・日・祝を除く)

お名前

必須

フリガナ

必須

セイ メイ

電話番号

必須

   -       -   

ゲーマーズ
ポイントカード番号

郵便番号/住所

必須

〒       -   

市区町村番地

マンション・建物名など

ご対応した店員の名前

メールアドレス

必須

メールアドレス
再入力

必須

※メールアドレスの入力ミスを防ぐため、もう一度ご入力ください。

利用店舗(利用予定含む)

質問内容