翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

「My Girl vol.39」発売記念パネル展&店頭抽選会

イベント

2024年02月02日 公開

「My Girl vol.39」発売記念パネル展&店頭抽選会		画像

開催概要

期間中、開催店舗にて対象商品を1点購入毎に1回、豪華景品が当たるはずれなしの抽選会にご参加いただけます。

 

開催期間

2024年2月17日(土) ~ 2024年3月10日(日)

 

景品ラインナップ

A賞:逢田梨香子さん、林鼓子さん、青山なぎささん、野中ここなさん 4人集合サイン入りチェキ
B賞:展示パネル
C賞:抽選会限定ブロマイド(全1種)

対象商品

2024年2月17日(土)発売予定
My Girl vol.39
価格:1,760円(税込)

 

注意事項

※B賞景品は展示期間終了後、当選した店舗にてお渡しとなります。
※B賞景品は展示で使用したパネル実物のお渡しとなります。多少の汚れ、破損がある場合がございます。予めご了承ください。
※A賞・C賞景品は当選時にその場でお渡しいたします。
※A賞・B賞はそれぞれお一人様1回までの当選となります。転売防止策として当選時に当選者様の情報を控えさせていただく場合がございますので、抽選会には公的身分証明書を必ずお持ちください。
※期間中であっても景品は無くなり次第終了となります。
※抽選会の参加は、開催期間中に開催店舗で対象商品をご購入いただいた方に限ります。
※既に対象店舗で対象商品を全額内金ご予約いただいている方も、開催期間中の商品引取時に抽選会にご参加いただけます。
※オンラインショップより「店舗受取りサービス」を利用されたお客様は、抽選会の対象外となります。予めご了承下さい。
※景品残数等に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※転売行為防止のため、お客様の個人情報を控えさせていただく場合や景品の裏にお客様の名前を入れさせていただく場合がございます。
※景品の代替品等はございませんので、交換対応は致しかねます。予め、ご了承ください。
※景品の傷・破損などによる交換は致しかねますので、予めご了承ください。
※状況により内容は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※すべての景品のオークションでの転売を禁じます。発覚した場合は厳正なる対応をさせていただきます。

書籍:イベント

開催店舗

関連語句