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よくある質問

  1. よくある質問

FAQ(よくある質問)

ユーザーの皆様からよく寄せられる質問をFAQでまとめました。

  • ゲーマーズ店舗について
    ゲーマーズ店舗では、クレジットカード・各種金券は使えますか?

    ゲーマーズ店舗でのお支払いには、下記がご利用いただけます。

    クレジットカード一覧

    <クレジットカード>
    ○VISA Card(ビザカード)
    ○Master Card(マスターカード)
    ○JCB Card(ジェイシービーカード)
    ○Orico Card(オリコカード)
    ○AMERICAN EXPRESS Card(アメリカンエキスプレスカード)
    ○SAISON CARD(セゾンカード)
    ○TS3 Card(ティーエスキュービックカード)
    ○DISCOVER Card(ディスカバーカード)
    ○Diners Club Card(ダイナースクラブカード)

    <各種金券>
    ○図書カード
    ゲーマーズでは、すべての商品(書籍・CD・DVD・キャラグッズなど)を図書カードでお買い求めいただけます。現金との併用もできます。
    ○図書券
    ※クレジットカード会社のギフトカードや音楽ギフト券等はご利用いただけません。

    ※クレジットカード・各種金券のご利用は、ご購入時のみご利用いただけます。
    ※ご予約時(内金)にはご利用いただけません。
    ※クレジットカード・各種金券をご利用いただいた際にも、ゲーマーズポイントカードのポイントはお付けいたします。

    <電子マネー>
    Suica(札幌店・名古屋店・神戸三宮店・博多店を除く)

    au WALLET カード
    ※お支払い回数は1回払いのみとなります。

    店舗より商品を配送(通信販売)をしてほしいのですが?

    申し訳ございません。ゲーマーズ店舗からの配送(通信販売)サービスは行っておりません。
    配送(通信販売)をご希望の場合は、ゲーマーズオンラインショップをご利用ください。

    アルバイト募集はしていますか?

    アルバイト募集の情報は下記をご覧ください。

    PCはこちら ゲーマーズ 求人案内
    ※その他、各店舗ページ内にて募集案内をしております。
    携帯・スマートフォンをご利用のお客様は、お手数ですが各店舗ページより募集状況をご確認ください。

    ※アルバイト募集につきましては、各店舗それぞれで行っております。
    お手数ではございますが、詳細でご不明な点がございましたら各店舗に直接お問い合わせください。

    家の近くにゲーマーズがないのですが、出店予定はありますか?

    ゲーマーズの出店が決まりましたら、当サイトや店頭、情報誌「フロゲー」などでお知らせ致します。

    ゲーマーズ店舗の定休日を教えてください。

    お知りになりたい店舗のページをご覧ください。

    ゲーマーズ 店舗情報

    近くにあるゲーマーズ店舗の所在地・連絡先・営業時間を教えてください。

    下記からお近くのゲーマーズをお探しください。
    ゲーマーズ 店舗情報

  • ゲーマーズの各種サービスについて
    ゲーマーズポイントカードを紛失してしまいました。

    最寄りのゲーマーズ店舗にて再発行の手続きを行えます。
    書類をご用意いたしておりますので、身分証明書をお持ちいただき店員までお申し付けください。
    また、その際に以前使用していたゲーマーズポイントカードの会員コードがお分かりになりますとスムーズに移行処理が行えますので、
    レシートや予約の控え等お持ち頂けますと幸いです。

    なお、以前使用していたゲーマーズカードに貯まっているポイントの移行をご希望の場合は、
    手数料といたしまして100円をいただいております。

    ※ポイント移行を行わない場合は、無料にて再発行を行っております。
    ※ゲーマーズポイントカードの紛失・盗難等によるポイントの失効につきましては弊社は一切の責任を負いません。

    「CLUB GAMERS」について

    「CLUB GAMERS」は作成中となります。
    現在、ゲーマーズポイントカード裏面にあります 「CLUB GAMERS」のURL及びQRコードにアクセスいただきましても、
    ページをご覧いただく事ができません。
    お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂きますようお願い致します。

    ゲーマーズポイントカードって何ですか?

    「ゲーマーズポイントカード」とは、ゲーマーズ店舗でお買い物をしていただきました際に、
    年会費/入会金など一切無料で発行しているポイントカードです。
    ご購入いただきました金額に応じてポイントをプレゼントしており、たまったポイントは、景品交換にご利用いただけます。
    ポイント景品はここでしか手に入らないものばかりです♪
    また、商品のご予約の際にもご利用いただけますので、ご予約の度にお名前やご住所を書いていただく手間がなくなります。

  • 商品・特典について
    連動購入特典のスタンプシートは、最初に買った店舗でしか使えませんか?

    ゲーマーズでの連動購入スタンプシートはゲーマーズ全店舗共通となっております。
    対象商品ご購入時にスタンプシートをご提示いただけましたら、どちらの店舗でも捺印いたします。
    また、連動購入特典につきましては、連動購入対象商品の最後の商品をご購入頂いた際に、
    その店舗でお渡しとなります。あらかじめご了承ください。

    商品の内容を詳しく知りたいのですが?

    恐れ入りますが、直接ゲーマーズ各店舗までお問い合わせください。

    商品の入荷予定日を知りたいのですが?

    恐れ入りますが、輸送の状況などにより、それぞれの店舗で変更になる場合がございます。
    お近くのゲーマーズ各店舗まで直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

    探している商品があります。どこのお店にあるか知りたいのですが?

    恐れ入りますが、各店により商品在庫状況が異なりますので、
    お近くのゲーマーズ各店舗まで直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

    取り寄せした商品はどのくらい取り置きしておいてくれるのですか?

    お取り寄せ商品は「ご連絡日を含む1週間」までをお取り置き期限とさせていただいております。
    万が一、お取り置き期限を過ぎてしまった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
    あらかじめご了承ください。

    商品の予約・注文・取り置きをしたいのですが?

    ゲーマーズ各店舗にて承っております。最寄りのゲーマーズ店舗まで直接お申し付けください。
    商品によっては、ご予約・ご注文・お取り置きが出来かねる商品もございます。
    あらかじめご了承ください。
    具体的な商品のご予約方法につきましては、「商品の予約について」をご覧ください。

    購入した商品が不良品でした。交換はしてもらえますか?

    大変申し訳ございません。
    商品によって対応が異なってまいりますので、誠にお手数をお掛け致しますが、
    お買い求めいただいた店舗まで直接ご連絡いただけますようお願い致します。

    ※ゲーマーズ各店舗の連絡先は以下をご覧ください。
    ゲーマーズ 店舗情報

    店頭に無い商品の取り寄せをお願いしたいのですが?

    メーカー様や他店舗に在庫がある際に、少々お時間をいただくこととなりますが、お取り寄せが可能な場合もございます。
    商品によってはお取り寄せが出来ないものもございますので、一度お近くのゲーマーズ店舗までお問い合わせください。

    特典の付け忘れがありました。

    大変申し訳ございません。
    お手数をお掛け致しますが、付け忘れがございましたゲーマーズ店舗まで直接ご連絡いただけますようお願い致します。
    またその際、ご購入時のレシートをお持ちいただければスムーズに対応が出来ますので、恐れ入りますがご用意ください。

    ※ゲーマーズ各店舗の連絡先は以下をご覧ください。
    ゲーマーズ 店舗情報

    欲しい商品があるのですが、その商品に特典は付きますか?また、特典の在庫状況を教えてください。

    商品に付く特典内容につきましては、ゲーマーズ 特典情報 をご覧ください。

    特典には数に限りがあるため、在庫状況等につきましては、最寄りのゲーマーズ店舗まで直接お問い合わせください。

  • 商品の予約について
    予約引換券をなくしてしまいました。再発行できますか?

    引換券を紛失されますと、お引き換え出来ない場合がございますので、大切にお持ちください。
    万が一、紛失されてしまった場合は、商品をご予約頂きました店舗までご相談いただけますようお願いいたします。

    予約した商品の発売日が延期になってしまったのですが、再度手続きの必要はありますか?

    ご予約頂いております商品の発売日が延期になってしまった場合でも、
    現在お手元にございますご予約商品の引換券を発売日にお持ちいただければ結構です。
    表示されている発売日が異なる場合でも、商品のお引き取りは可能ですので特に手続き等を行っていただく必要はございません。

    予約した商品の発売日が未定なのですが?

    誠に恐れ入りますが、ご予約商品の入荷・発売延期・中止の連絡はいたしておりません。
    お手数ですが、店頭告知や情報誌または、店舗へのお問い合わせにてご確認をお願いいたします。

    予約した商品はどのくらい取り置きしておいてくれるのですか?

    ご予約商品は「発売日を含む1週間」(ゲーム商品は、「発売日を含む4日間」)までをお取り置き期限とさせていただいております。

    例)CDの場合、水曜日発売の商品でしたら、 翌週の火曜日までのお取り置きとなります。

    万が一、お取り置き期限を過ぎてしまった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    商品を予約したいのですが?

    ゲーマーズの店内にご用意しておりますご希望商品の予約用バーコードのカードをレジまでお持ちください。
    (予約したい商品のバーコードが無い場合は、店員までお尋ねください)

    ゲーマーズポイントカードとバーコードをレジにてお渡しいただけましたら、その場でお客様用のご予約控えをお渡しいたします。
    (ゲーマーズポイントカードをお持ちでない場合は、所定の予約申し込み用紙にご記入をお願いしております。)
    発売日まで大切に保管していただき、発売日からお取り置き期間内に、ご予約いただいた店舗まで控えをお持ちください。

  • イベント・フェア・チケットについて
    イベントの参加券はまだ残っていますか?

    イベント参加券等の残数につきましては、ユーザーサポートにお問い合わせ頂きましても、時間差等の関係でお答え出来かねます。
    参加券を配布しているゲーマーズ店舗に直接お問い合わせください。

    ゲーマーズで販売されているチケットを購入したいのですが?

    現在お取り扱い中のチケット及び販売方法につきましては、以下をご覧ください。
    ゲーマーズ チケット情報

    フェア・キャンペーンとは何ですか?

    ゲーマーズでは特定の商品を対象に、条件を満たしてご購入やご予約いただいた方にゲーマーズだけの特典を差し上げております。
    現在開催中のフェア・キャンペーンにつきましては以下をご覧ください。
    ゲーマーズ フェア情報

    ゲーマーズのイベントに参加したいのですが、どうすれば参加できるのでしょうか?

    イベントの参加方法につきましては、各イベント毎で方法が異なります。詳しくは以下をご覧ください。
    ゲーマーズ イベント情報

  • 通信販売について
    通信販売を利用したいのですが?

    通信販売は下記より、ご利用頂く事が可能です。
    ゲーマーズオンラインショップ

  • その他のお問い合わせについて
    各種お問い合わせについて電話で問い合わせることはできますか?また受付時間は何時から何時までですか?

    はい、お電話でもお問い合わせを承っております。

    【 ユーザーサポート 】
    045-441-1965
    AM10:00~PM6:00(土・日・祝を除く)

    商品の具体的な情報、各店舗の在庫など、お急ぎのご用件に関しては、
    最寄のゲーマーズ各店舗に直接お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
    各店のお取り扱い商品・商品在庫・お取り置きなどに関するお問い合わせにつきましては、
    状況により異なりますため、誠に恐れ入りますがこちらではお答えできかねます。

    ゲーマーズで自分の同人誌を委託販売してもらうにはどうすれば良いでしょうか?

    現在、ゲーマーズでは新規の同人取り扱いは募集しておりません。
    何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    ゲーマーズ情報誌「フロゲー」はどこでもらえますか?

    「フロゲー」は、ゲーマーズ店頭にて無料で配布しております。
    見つからない場合は、お気軽に店舗スタッフにお声をお掛けください。

    ※Vol.229(2016年9月20日配布号)より名称が「フロムゲーマーズ」から「フロゲー」に変更になりました。

    ゲーマーズ情報誌「フロゲー」の発行はいつですか?

    「フロゲー」は毎月20日に発行しています。

    ※Vol.229(2016年9月20日配布号)より名称が「フロムゲーマーズ」から「フロゲー」に変更になりました。

お問い合わせ窓口

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