STEP
1ゲーマーズオンラインショップで注文手続き
① お届け先の確認
購入手続き画面でご指定いただきます。
「お届け先住所の選択」項目で“コンビニ(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート) 、郵便局、はこぽすで受け取る”を選択し、「受取り店舗を選択する」ボタンを押してください。
※コンビニ店舗選択画面(外部サイト)の画面に切り替わります。
② コンビニ店舗選択画面で店舗を検索する
お客様のご登録住所付近の店舗一覧が検索結果として表示されます。
地図上、または「最寄り店舗一覧」「店舗一覧」よりお受取り希望の店舗名を押してください。 (詳細表示に切り替わります)
③ 店舗を選択する
「ここで受け取る」ボタンを押すと、お受取り希望の店舗を確定します。
押した後、ご購入手続き画面に戻ります。
④ お届け先の確認
「コンビニ(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート) 、郵便局、はこぽす で受け取る」の下にお受取り希望の店舗名が追加されます。
こちらで問題なければ、「次に進む」ボタンを押してお支払い方法を選択してください。
⑤ 選択完了
お支払い方法選択後、「注文内容の確定」項目で、お届け先住所が④で指定した店舗になっていることをご確認ください。
STEP
2ご案内メールが届く
ご指定の店舗に商品が到着した際、ご登録のメールアドレスにゲーマーズオンラインショップよりご案内メールをお送りします。
お送りするご案内メールの件名は、『【ゲーマーズ】ご注文商品の店舗到着に関するお知らせ』です。
- ※ご案内メールはご注文時点でのメールアドレスに送信されます。
注文確定後にメールアドレスをご変更されますと、お受取りに必要なご案内メールが届きませんので、ご注意ください。 - ※ご案内メールは再送不可となります。破棄された場合は、マイページ『ご購入履歴』よりご確認ください。
- ※ご案内メールが届くまでは商品をお受取りいただくことは出来ません。
- ※メールは「@gamers.co.jp」より届きます。ドメインの指定受信など、受信ができる設定をお願いします。