翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

申込期間が終了しました。

「双星の天剣使い」1巻発売記念サイン色紙プレゼントフェア

フェア

2024年02月01日 公開

「双星の天剣使い」1巻発売記念サイン色紙プレゼントフェア画像

開催概要

期間中、応募券配布店舗にて対象商品を1冊ご購入毎に1枚シリアルNo.入り応募券をお渡し致します。
お渡しした応募券に記載されている二次元バーコードをお読み取り頂き、申込ページ内の応募要項に従って必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
ご応募頂いた方の中から抽選で東皓司先生描き下ろし直筆サイン色紙をプレゼント!
※フェアのご応募はゲーマーズ公式WEBサイトでの会員登録が必要です。
 

応募券配布(受付)期間

2024年2月7日(水) ~ 2024年3月3日(日)

応募締切

2024年3月3日(日) 23:59

対象商品

2024年2月9日(金)発売予定
ドラゴンコミックスエイジ「双星の天剣使い(1)」
価格:737円(税込)

注意事項

※ 必ず期間内にご応募下さい。必要事項に記入がない場合は無効となります。
※ 施策に関わる応募券などは第三者への譲渡・オークション等での転売を一切禁止とさせて頂きます。
※ 応募券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はできませんのでご注意下さい。
  また、お申し込み内容に不備があった場合も無効となりますので予めご了承下さい。
※ 当選発表は景品の発送をもって代えさせて頂きます。抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
※ 景品の発送の際の傷・破損等による交換は致しかねます。
  また、景品には傷、擦れ等がある場合もございます。代替品等はありませんので交換対応は致しかねます。予めご了承下さい。
※ 景品には転売防止対策としまして、お客様のお名前を入れさせて頂く場合がございます。
※ 不可抗力その他イベント・フェアの中止/延期/変更が必要と判断した場合には、イベント・フェアの中止/延期/変更される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※ 個人情報の取り扱いに関しましては、ゲーマーズが責任を持って保有、管理の上、当選者への発送などフェア運営に関することにのみ使用致します。
※ 上記条件にご了承頂いた上でご応募下さい。
※ ゲーマーズオンラインショップをご利用の場合は対応が異なりますので、ページ下部の【ゲーマーズオンラインショップをご利用の場合】をご確認下さい。
 

※ゲーマーズオンラインショップをご利用の場合※


ゲーマーズオンラインショップでは、申込方法や内容が異なる場合がございます。
詳細につきましては、こちらをご参照ください。
※配布期間終了後は表示されない場合がございます。

配布期間は終了しました。

書籍:フェア

開催店舗

関連語句