翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【4月24日】IBERIs& 5th Single「UUUUU / Merry Go-Round」発売記念イベント

イベント

2024年03月22日 公開

【4月24日】IBERIs& 5th Single「UUUUU / Merry Go-Round」発売記念イベント画像

開催概要

IBERIs& 5th Single「UUUUU / Merry Go-Round」発売記念リリースイベントの開催が決定致しました!

■日程:4月24日(水)

■開場:18:30 開始:19 :00

■内容:IBERIs&メンバーによるミニライブ&お話し+ランダムフォトカードお渡し会
■場所:AKIHABARAゲーマーズ本店6Fイベントスペース

■出演:IBERIs&


 

参加方法

■参加条件
4月24日(水)11時よりAKIHABARAゲーマーズ本店5Fにて入場券と特典会参加券を配布します。
※各日程の参加メンバーが予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※会場特典が付く場合には、その他の店舗特典は付きません。



■参加方法

AKIHABARAゲーマーズ本店にて対象商品を1枚ご購入いただいたお客様に「入場券」と「特典会参加券」をそれぞれ1枚お渡しいたします。
CD2枚目以降は1枚ご購入毎に「特典会参加券」を1枚お渡しいたします。
 

■参加券配布開始日
4月24日(水)11時~無くなり次第、配布終了

※特典会に複数回参加希望のお客様はまとめてのご購入をお願いいたします。

※「特典会参加券」のみのお渡しは出来かねます。多くのお客様にご参加いただく為、ご協力をお願いいたします。

■対象店舗

AKIHABARAゲーマーズ本店

■対象商品
「UUUUU / Merry Go-Round」

2024年3月27日(水)発売

品番:UPCH-6023

価格:¥1,386(税込)

注意事項

※特典会は各日、列が途切れ次第終了となります。お早めにご参加ください。
※「入場券」「特典会参加券」は、先着順でのお渡しとなります。

※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※「入場券」「特典会参加券」の数には限りがございます。配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。

※いかなる場合でも「入場券」「特典会参加券」の再発行は致しかねます。予めご了承ください。

※「入場券」は、ご購入枚数に関係なく、1会計につきおひとりさま1枚までとさせて頂きます。

※「特典会参加券」もなくなり次第終了となります。


※当日の入場は先着順となります。

※「入場券」「特典会参加券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。

※「入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前に、イベントスペースへお越し下さい。

※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※「入場券」「特典会参加券」の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。
 譲渡・転売された参加券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。

※小学生以上のお客様には参加券一枚が必要となります。

※原則として「特典会参加券」1枚につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いて頂く場合がございます。

※商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。

※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※会場内での会話等はお控えいただきますようお願いいたします。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承ください。

※トラブルやアーティストの都合により、予告無く参加メンバーやイベント内容が変更、中止となる場合がございます。

※イベント参加券をお持ちの方でも、当日係員の指示に従わない場合にはイベントへのご参加ができない場合もございます。

※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。

※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。

※イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。

※当日、手荷物の検査または一時お預かりをさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※不可抗力その他イベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。

※特典会の際には必ずマスクを着用のうえお越し下さい。未着用のお客様は入場をお断りいたします。

※ハイタッチお話し会に参加の際は、アルコール消毒をスタッフからお声掛けさせて頂きますのでご協力をお願いいたします。

※プレゼントはお断りさせて頂きます。お手紙をお持ちの方は、本人に直接お渡しすることはできませんので、会場に設置のプレゼントBOXのご利用、もしくは会場スタッフへお声がけいただくようお願いいたします。
 

開催店舗

関連語句