翻訳検知
メニューを閉じる ×

【小説】「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況(1)

  • 【小説】「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況(1)
  • 【小説】「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況(1)

1,320円(税込)

1ポイント獲得!

2020/01/08 発売

販売状況: 通常1~2日以内に入荷

コード:9784065173169

講談社/レジェンドノベルス /大紀直家/丘

コード:9784065173169

講談社/レジェンドノベルス /大紀直家/丘

商品詳細

交通事故で家族を失い、その後の遺産トラブルで心に傷を抱えていた主人公のヒロト。
ある日、交通事故をきっかけに同級生等と共に強制的に異世界転移させられてしまった。
転生先は<ガイア>と呼ばれる剣と魔法のファンタジー世界であり、モンスターなども跋扈する危険な世界。
ヒロトを含めた一×××名の少年少女達はダンジョンマスターとして命懸けのダンジョン運営に従事させられる事となった。
<迷路の迷宮>というダンジョンを作ったヒロトは、日本に居た頃の資産を元手にシステムのバグを突き、安全にダンジョンポイントや経験値を稼ぐ手段を手に入れる。
ダンジョンバトルでもルールの隙間を狙い撃ちにするような戦略によって勝利を重ね、いつしかランキング上位に名を連ねるようになる。
しかし、そんな特異な運営方針を行う<迷路の迷宮>は、ヒロト達をガイアへと連れ去った張本人である迷宮神の目に留まってしまう。
悪辣な神に翻弄されながらもヒロトは抗い続けるが、その運命や如何に――。

関連する情報

カートに戻る