翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【Blu-ray】映画 空の青さを知る人よ 【通常版】

  • 【Blu-ray】映画 空の青さを知る人よ 【通常版】
  • 【Blu-ray】映画 空の青さを知る人よ 【通常版】

6,380円(税込)

58ポイント獲得!

2020/06/10 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4534530123534


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ANSX-12225

コード:4534530123534


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ANSX-12225

商品詳細

山に囲まれた町に住む、17歳の高校二年生・相生あおい。
将来の進路を決める大事な時期なのに、受験勉強もせず、暇さえあれば大好きなベースを弾いて音楽漬けの毎日。
そんなあおいが心配でしょうがない姉・あかね。二人は、13年前に事故で両親を失った。
当時高校三年生だったあかねは恋人との上京を断念して、地元で就職。
それ以来、あおいの親代わりになり、二人きりで暮らしてきたのだ。
あおいは自分を育てるために、恋愛もせず色んなことをあきらめて生きてきた姉に、負い目を感じていた。
姉の人生から自由を奪ってしまったと…。
そんなある日。町で開催される音楽祭のゲストに、大物歌手・新渡戸団吉が決定。
そのバックミュージシャンとして、ある男の名前が発表された。金室慎之介。
あかねのかつての恋人であり、あおいに音楽の楽しさを教えてくれた憧れの人。
高校卒業後、東京に出て行ったきり音信不通になっていた慎之介が、ついに帰ってくる…。
それを知ったあおいの前に、突然“彼”が現れた。“彼”は、しんの。
高校生時代の姿のままで、過去から時間を超えてやって来た18歳の金室慎之介。
思わぬ再会から、しんのへの憧れが恋へと変わっていくあおい。
一方で、13年ぶりに再会を果たす、あかねと慎之介。
せつなくてふしぎな四角関係…過去と現在をつなぐ、「二度目の初恋」が始まる。

【キャスト】
・金室慎之介/しんの (CV.吉沢亮)
・相生あかね (CV. 吉岡里帆)
・相生あおい (CV.若山詩音)
・新渡戸団吉 (CV.松平健)
・中村正道 (CV.落合福嗣)
・中村正嗣 (CV.大地葉)
・大滝千佳 (CV.種崎敦美)

【スタッフ】
・原作 : 超平和バスターズ
・監督 : 長井龍雪
・脚本 : 岡田麿里
・キャラクターデザイン/総作画監督 : 田中将賀
・音楽 : 横山克
・アニメーションプロデューサー : 賀部匠美
・制作 : CloverWorks
・宣伝プロデューサー: 鎌田亮介
・配給: 東宝
・製作: アニプレックス、フジテレビジョン、東宝、STORY、KADOKAWA
・配給: 東宝映像事業部

【主題歌】
・あいみょん : 「空の青さを知る人よ」「葵」(unBORDE/Warner Music Japan)

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る