翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【Blu-ray】TV えとたま~猫客万来~

  • 【Blu-ray】TV えとたま~猫客万来~
  • 【Blu-ray】TV えとたま~猫客万来~

8,800円(税込)

80ポイント獲得!

2021/07/28 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4589477676230


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, 後払い

品番:TBXA-1247

コード:4589477676230


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, 後払い

品番:TBXA-1247

商品詳細

2015年、白組製作総指揮、「日本一うるさいアニメ」をキャッチコピーに十二支と一匹の猫をめぐる「女の子×バトル×日常」な物語を描いたTVアニメ「えとたま」完全新作短編映像がBlu-ray化!

【ストーリー】
むかしむかし。
日出国の神様は、生まれたばかりのこの地を守るために十二の神の使いを選ぶお祭りを催しました。
十二支に選ばれた干支娘たちは、この地を永きに渡り守ってきました。
選ばれなかった猫と共に。
これは、昔昔から続いている、猫と十二の干支娘たちのお話・・・
60年に一度の干支神選抜祭、『ETM12』が幕を閉じ、2000年続いたネコとネズミの因縁にも(一応) 決着を見たあの日から数ヶ月後。
世界各国を巡るソルラルバトル行脚から戻った「にゃ~たん」はタケルが修学旅行中なのをいいことに、今日も好き放題、干支神たちとワイワイガヤガヤ。
そんなある日、 謎のえと娘、「なぁ~たん」が現れる。
にゃ~たんを姉のように慕い、真っすぐな好意を隠そうともしない「なぁ~たん」の登場に困惑気味の干支神たち。
のぼせて有頂天の「にゃ~たん」は「なぁ~たん」とすっかり意気投合、みんなもいつしかこの新たな同居人を歓迎し、いつもと変わらぬ賑やかさでタケルの帰りを待つのだった。
ある日のタケル邸、ふとしたことからいつもと違う世界の動きを干支神たちが感じ取る。
そこに突如、空から現れるチュウたん。
どこかただならぬ様相で口を開き、「ある知らせ」を告げる。
「封印が解けるぞ・・・」実は「なぁ~たん」は本人も忘れている「使命」を託された、神の遣いで・・・

【収録内容】
えとたま~猫客万来~ 起承転結(全4話)
起承転:オーディオドラマ(3話)約各20分
結:アニメーション(1話)約30分

【出演者】
にゃ~たん (猫)・・・村川梨衣
チュウたん (子)・・・大原さやか
モ~たん (丑)・・・松井恵理子
シマたん (寅)・・・巽悠衣子
ウサたん (卯)・・・相坂優歌
ドラたん (辰)・・・内田真礼
シャアたん (巳)・・・生天目仁美
ウマたん (午)・・・小澤亜李
メイたん  (未)・・・渕上 舞
キーたん (申)・・・戸田めぐみ
ピヨたん (酉)・・・佐々木未来
イヌたん (戌)・・・本多真梨子
ウリたん (亥)・・・花守ゆみり
天戸タケル  ・・下野 絋
店長 (神) ・・・下妻由幸
なぁ~たん (?)・・・鈴木愛奈

【映像・封入特典】
・「えとたま ~猫客万来~」未公開オーディオドラマ 1話
・「えとたま ~猫客万来~」ノンクレジットOP
・ショートアニメ「えとたま プリティ劇場」1話
・EDテーマ「blue moment にゃ~たん&なぁ~たんバージョン」収録CD
・特製ブックレット(22P)

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る