翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】TV ガールズ&パンツァー 5 スタンダード版

  • 【Blu-ray】TV ガールズ&パンツァー 5 スタンダード版
  • 【Blu-ray】TV ガールズ&パンツァー 5 スタンダード版 サブ画像2
  • 【Blu-ray】TV ガールズ&パンツァー 5 スタンダード版
  • 【Blu-ray】TV ガールズ&パンツァー 5 スタンダード版 サブ画像2

6,600円(税込)

6ポイント獲得!

2013/07/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569356109

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:BCXA-610

コード:4934569356109

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

品番:BCXA-610

商品詳細

ファンの熱い要望にお応えして、 「ガールズ&パンツァー」 の通常版BDがリリース決定 !

戦車 (PANZER) のある学園生活、はじめました。

≪ストーリー≫
戦車を使った武道 「戦車道」 が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。
県立大洗女子学園に転校生 ・ 西住みほがやってきた。
戦車道が嫌いで、戦車道のない大洗女子を選んだみほ。
ところが転校そうそう生徒会長に呼び出され、必修選択科目で戦車道を選択し、
戦車道全国大会に出場するよう強要される。

しかも、集まったメンバーは個性派ばかり。
華道家元の娘の五十鈴華、恋に恋する武部沙織、戦車マニアの秋山優花里、
朝に弱い優等生の冷泉麻子 ―― 。

友達とのフツーの女子高生活を夢見るみほの、ささやかな願いは叶うのか ― ?

≪収録内容≫
【2話収録】
■第09話 「絶体絶命です!」
プラウダ高校に包囲され、廃墟の中に追いつめられた大洗女子学園。
メンバーの一部に 「ここまで頑張ったのだから ……」 という空気が流れた時、
生徒会長 ・ 角谷がこの大会で絶対に負けられない理由を明かす。
衝撃の事実に寒さと飢えが加わり、士気のあがらないメンバー。
その時、みほがとったのは思わぬ行動だった !

期限の時間がきてプラウダ高校から降伏か否かを確認する伝令がくる。
その伝令に対してみほは 「最後まで戦います !」 と宣言する。

■第10話 「クラスメイトです!」
辛くもプラウダ高校を下し、決勝進出を決めた大洗女子学園。
その戦いを見たみほの母 ・ しほは、みほの戦いを 「邪道」 と一蹴。
黒森峰女学院の隊長まほに決勝戦では 「王者の戦いを見せてやりなさい」 という。

一方、大洗女子は決勝戦に備えて、戦力の増強と各戦車の武装強化に余念がなかった。
最後の練習を終えたみほたちは、みほの部屋で沙織お手製のカツを囲み食事をする。
そして決勝戦の会場は、戦車道の聖地 ・ 東富士。
そこに黒森峰女学院の戦車が到着する。

≪キャスト≫
西住みほ : 渕上舞
武部沙織 : 茅野愛衣
五十鈴華 : 尾崎真実
秋山優花里 : 中上育実
冷泉麻子 : 井口裕香
角谷杏 : 福圓美里
小山柚子 : 高橋美佳子
河嶋桃 : 植田佳奈

関連する情報

カートに戻る