翻訳検知
メニューを閉じる ×
千恋*万花 ゲマくじ
千恋*万花 ゲマくじ

【Blu-ray】TV キズナイーバー 6 完全生産限定版

  • 【Blu-ray】TV キズナイーバー 6 完全生産限定版
  • 【Blu-ray】TV キズナイーバー 6 完全生産限定版

7,150円(税込)

6ポイント獲得!

2016/11/02 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4534530093448

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ANZX-12391

コード:4534530093448

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ANZX-12391

商品詳細

『 キルラキル 』 を制作したTRIGGERのオリジナルTVアニメーションが始動 !
『 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』 『 心が叫びたがってるんだ。 』 など
数多くの青春劇を手がけた岡田麿里が脚本を手掛け、キャラクター原案に漫画家 ・ 三輪士郎を、
そして 『 キルラキル 』 『 神撃のバハムート GENESIS 』 などで絵コンテ ・ 演出を手掛けた
若手実力派 ・ 小林寛を初監督に迎えて動き出した新プロジェクト。

キズでつながるキズナの物語 ―― 。少年少女たちの 「 痛み 」 を分け合う青春群像劇がいま、始まる ! !

≪ストーリー≫
舞台は、埋立地に作られた街 ・ 洲籠市。
かつては未来型都市として栄えたこの街に住む高校生 ・ 阿形勝平は、なぜか痛みを感じない不思議な身体を持っていた。
夏休み目前となったある日、勝平は謎の少女 ・ 園崎法子の手引きにより、
痛みを共有する仲間 「 キズナイーバー 」 の一人に選ばれてしまう。

そして、同様に 「 キズナイーバー 」 として繋がれたクラスメイトたち。
しかし、彼らは本来なら仲良くなることのない別々のグループに属していた。
園崎は言う 「 これは、争いに満ちた世界を平和に導くための実験なのです。 」
その言葉とともに数々の試練が彼らに降りかかる。
互いの傷を背負うことになった、少年少女たちのひと夏の物語がここから始まる !

≪収録内容≫
第11話 「 いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから! 」
漆原から告げられた、勝平と園崎の幼少期と過去のキズナ実験で起きた事故 …… 。
施設からの帰り道、勝平の中に 「 過去を思い出したい 」 という自発的な気持ちが芽生え始める。
離れてしまった他のキズナメンバーにも状況を伝える連絡を続ける仁子と、考え続ける勝平を見守る日染。
そして勝平はバラバラになっていたキズナメンバー全員を屋上に集めて、 「 答え合わせ 」 がしたいと告げる。

第12話 「 世界中に、キズナシステムが広がって 」
洲籠市の住人全員とキズナを繋ぐために、市外に続く橋を封鎖してしまった園崎。
しかしこれ以上他人と繋がり続ければ、園崎の体も心も壊れてしまう。
園崎を助けようと橋を登っていく勝平。
キズナシステムが無ければ他者と分かり合えないと主張する園崎に、勝平は自分の思いを伝える ・ ・ ・ ・ 。

≪キャスト≫
阿形勝平 : 梶裕貴
園崎法子 : 山村響
高城千鳥 : 寺崎裕香
天河一 : 前野智昭
由多次人 : 島﨑信長
牧穂乃香 : 佐藤利奈
新山仁子 : 久野美咲
日染芳春 : 西山宏太朗
山田一直 : 諏訪部順一
漆原睦 : 園崎未恵

関連する情報

カートに戻る