翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】TV キャプテン・アース VOL.7 初回生産限定版

  • 【Blu-ray】TV キャプテン・アース VOL.7 初回生産限定版
  • 【Blu-ray】TV キャプテン・アース VOL.7 初回生産限定版

8,580円(税込)

7ポイント獲得!

2015/01/23 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988064744886

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:AVXA-74488/B

コード:4988064744886

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:AVXA-74488/B

商品詳細

監督 : 五十嵐卓哉 × シリーズ構成 : 榎戸洋司 × アニメ―ション制作 : ボンズが贈る、
オリジナルロボットTVアニメーション !

君はキャプテンか ―

≪ストーリー≫
“ アースエンジン ” と呼ばれる白く輝く巨大ロボットを通して、顔をあわせる仲間たち ―
遠い宇宙から地球への侵攻を企む謎の知的生命体に立ち向かうため、
チームを結成することになる4人の少年少女の物語 ・・・

≪収録内容≫
第17話 「 真夏の騎士たち 」
種子島基地に、新たな監察官 ・ 安藤ニオが訪れる。
しかも時を同じくして、キルトガング・モールキンとジンバルドが出現。
方舟派が配備を進める最新型インパクター・ケルベロスのコントロールを奪った彼らに翻弄されるダイチたち。
そのときアカリがケルベロスのコントロールをハッキングで奪い返し、さらにはキルトガングを一瞬、停止させる。
ダイチ、テッペイ、アカリ ―― それぞれの個性を生かした連携で、勝利をもぎ取るのだった。

第18話 「 荒野の猛襲 」
宇宙船ブルーメを起動可能なハナの身柄を、なんとか自分たちのものにしようと動く方舟派。
彼らは、天海道から帰還するハナたちを狙って、攻撃を仕掛けてくる。
帰還船の不具合のためオーストラリアの荒野に不時着するダイチ、ハナ、テッペイの3人。
その前に現れたのは、地上戦闘車 ・ ソルティブルドッグの部隊だった。
なんとか追撃を振り切るものの、戦闘中、テッペイの乗るネビュラエンジンは敵の攻撃により行動不能となってしまう。

第19話 「 今は微笑む君だから 」
アカリが中央司令部をハッキングしている隙に、
ダイチたちはシドニー基地に格納されていた大型輸送機を奪取。
オーストラリアから脱出を果たす3人だったが、そこに方舟派の切り札 ・ サラマーエンジンが迫る。
もはやこれまでと思われたそのとき、海中から現れたのは宇宙船ブルーメ。
ダイチが再び、ブルーメから連れ出してくれることを信じて、自らブルーメに戻ったハナ。
彼女は、ライブラスターを撃つために作られた人工生命体だった。

≪キャスト≫
真夏ダイチ : 入野自由
嵐テッペイ : 神谷浩史
夢塔ハナ : 茅野愛衣
夜祭アカリ : 日高里菜
西久保ツトム : 小山力也
アマラ : 鈴村健一
モコ : 坂本真綾

カートに戻る