翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】TV 暗殺教室 第2期 初回生産限定版 5

  • 【Blu-ray】TV 暗殺教室 第2期 初回生産限定版 5
  • 【Blu-ray】TV 暗殺教室 第2期 初回生産限定版 5

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/07/29 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4562475258325

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:EYXA-10832

コード:4562475258325

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

品番:EYXA-10832

商品詳細

ある日突然、月が爆発して七割方蒸発した。
その犯人と称し、しかも来年三月には地球をも爆破するという超生物がやってきたのは、
何故か中学校の教室。なんとここで教師をするというのだ。
人知を超えた能力を持ち、軍隊でも殺せないその怪物の暗殺を、各国首脳はやむをえず
そのクラス…椚ヶ丘中学校3年E組の生徒に委ねる事になる。

突如現れたとても奇妙な担任教師によって1学期の授業は始まった。
落ちこぼれクラス 「 エンドのE組 」 と呼ばれた生徒たちは、
暗殺教室というかつて経験したことのない特別授業や様々な試練を通じて、
新たな仲間と絆、そして少しずつ自分たちに自信を持っていく。
そして、1学期が終了し迎えた夏休みもいよいよ最後の日を迎えた。

新たに始まる2学期、3-E組の生徒たちは、期限の卒業までに、
担任教師である 「 殺せんせー 」 暗殺ミッションを成功させることができるのか… ! ?

≪収録内容≫
第13話 「 生かす時間 」
期末テスト後、殺せんせーへの解雇通知を盾に一方的な賭け勝負を挑んできた浅野学峯理事長。
よく似ているというふたりの教育者像、その真意とは ?
浅野理事長を変えた過去の事件が明らかに …… 。
一方、E組は、演劇発表会で行う演目を 「 桃太郎 」 に決めた。しかも殺せんせーが主役 ! ? 一体どうなる ?

第14話 「 正体の時間 」
演劇発表会、倉庫の後片付けをする渚とカエデ、に殺せんせーも助っ人で参加。
これまでの暗殺計画の思い出話に花が咲く。
殺せんせーが初めて教室に現れた時、カルマが休学明けで戻ってきた時、イトナが登場した時、
カエデ主導のプリン爆殺計画 …… 。そんな中、カエデの様子に変化が …… ?

第15話 「 告白の時間 」
豹変したカエデからの攻撃を受ける殺せんせーは、
自らの急所を囮に、暴走した彼女を阻止する術を生徒達に託す。
そこで渚が取った行動とは ! ?
そして、再びクラス全員が揃った時、殺せんせーは自らの過去を語り始める。
生徒達はついに 「 殺せんせーとは何者なのか。 」 を知ることになる。

≪キャスト≫
殺せんせー : 福山潤
烏間惟臣 : 杉田智和
イリーナ・イェラビッチ : 伊藤静
浅野學峯 : 速水奨
赤羽業 : 岡本信彦
磯貝悠馬 : 逢坂良太
岡島大河 : 内藤玲
岡野ひなた : 田中美海
奥田愛美 : 矢作紗友里
片岡メグ : 松浦チエ
茅野カエデ : 洲崎綾
神崎有希子 : 佐藤聡美
木村正義 : 川辺俊介
倉橋陽菜乃 : 金元寿子
潮田渚 : 渕上舞
菅谷創介 : 宮下栄治
杉野友人 : 山谷祥生
竹林孝太郎 : 水島大宙
千葉龍之介 : 間島淳司
寺坂竜馬 : 木村昴
中村莉桜 : 沼倉愛美
狭間綺羅々 : 斎藤楓子
速水凛香 : 河原木志穂
原寿美鈴 : 日野未歩
不破優月 : 植田佳奈
前原陽斗 : 浅沼晋太郎
三村航輝 : 高橋伸也
村松拓哉 : はらさわ晃綺
矢田桃花 : 諏訪彩花
吉田大成 : 下妻由幸
律 ( 自律思考固定砲台 ) : 藤田咲
堀部糸成 : 緒方恵美
浅野学秀 : 宮野真守

カートに戻る