翻訳検知
メニューを閉じる ×
「逢田梨香子」特集
「逢田梨香子」特集

【Blu-ray】TV 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻

  • Large image
  • サブ画像2
  • Large image
  • サブ画像2

8,208円(税込)

7ポイント獲得!

2014/12/26 発売

販売状況:取り寄せ


コード: 4988111902870
この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:KAXA-7181

商品詳細

想い、つらぬく。どんな真実 ( さいご ) が待っていても

戦乱、再び ―― ! ?
“チャイカ” の秘密をめぐる壮大なファンタジー、遂に最終章 ( クライマックス ) へ ! !

≪ストーリー≫
戦乱の終わった世界で、希望を枯らし自堕落な生活を送っていた乱破師 ( サバター ) の青年、トール。
食べ物を探して分け入った森で棺かつぐ少女・チャイカと出会い、再び生きる目的を見つけたトールは、
チャイカを主と定め、彼女の目的を果たすため、同じく乱破師 ( サバター ) の義妹 ・ アカリとともに歩き出す。
チャイカの目的 ― それは亡き父、禁断皇帝 アルトゥール ・ ガズの、分割された遺体を集めること。
そんな彼らの遺体集めの旅の途中、チャイカの前に、自分と瓜二つの “チャイカ” を名乗る少女が次々に現れる。
紅。蒼。そして白。それぞれの決意を胸に秘め、遺体を求める複数の “チャイカ” たち。
誰が本物のチャイカなのか ? “チャイカ” とは一体何者なのか ?
遺体、そして “チャイカ” を中心として、複雑に絡まり合う謎。
すべての遺体が集まったとき、明らかになる真実とは ―― ! ?

≪収録内容≫
第01話 「遺体あつめる皇女」
航天要塞ソアラでの戦いから1ヶ月後、亡き父・禁断皇帝の遺体を求め、チャイカ、
そしてトールとアカリ、フレドリカの一行は旅を続けていた。
次なる遺体の所持者は、皇帝を討伐した八英雄のひとり、クローディア・ダッジ。
彼女は優秀な魔法師 ( ウィザード ) であったが、いまや広大な葡萄園とワイナリーを経営する
女主人となっていた。遺体をかけて勝負を挑むチャイカだったが、その圧倒的な実力差に、なすすべもなく完敗。
「完璧なる敗北 … 」 落ち込むチャイカに、クローディアから意外な提案が …… ! ?

第02話 「ウィザードの矜持」
八英雄のひとり、クローディア・ダッジとの “遺体” を懸けた再戦に臨むも、その猛攻の前に、
防戦一方のチャイカたち。アカリが仕掛けた罠もことごとく破られ、反撃の隙を見つけられずにいた。
「俺が囮になる」 一か八かの勝負に出たトールに、チャイカは … ! ?
一方、紅チャイカこと、チャイカ ・ ボフダーンの一行も、 “遺体” を求め、
元八英雄にして弓の名手、グレン ・ ドンカーブートのもとを訪れていた …… 。

≪キャスト≫
チャイカ ・ トラバント : 安済知佳
トール ・ アキュラ : 間島淳司
アカリ ・ アキュラ : 原優子
フレドリカ : 斎藤千和
ニコライ ・ アフトトル : 佐藤健輔
ヴィヴィ ・ ホロパイネン : 野水伊織
ズィータ ・ ブルザスコ : 幸田夢波
マテウス ・ キャラウェイ : 森嶋秀太
レオナルド ・ ストーラ : 山本和臣
コンラート ・ シュタインメッツ : 金尾哲夫
カレン ・ ボンバルディア : 大空直美
チャイカ ・ ボフダーン : 藏合紗恵子
ダヴィード : 勝沼紀義
セルマ : ブリドカット セーラ 恵美
クローディア ・ ダッジ : 勝生真沙子
ギイ : 村瀬歩

カートに戻る