翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 4 特装限定版

  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 4 特装限定版
  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 4 特装限定版

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2015/07/24 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569359728


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-972

コード:4934569359728


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-972

商品詳細

「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第3期がついにスタート ! 栄光へのTip off !

火神 VS 黄瀬、ふたたびのエース対決 !
しかし足の怪我のためベンチへ下がることになった黄瀬。
徐々に開いていく点差、海常、絶体絶命か ―― ! ?

≪収録内容≫
【3話収録】
■第59Q 「ナメんじゃねぇ!!」
エース対決で白熱する誠凛対海常戦。 攻守が逆転し、攻め上がる誠凛。
「キセキの世代」 と同じ才能を持つ最後の覚醒者 … 火神はその才能を開花しつつあった。
その脅威を誰よりも感じ取る黄瀬。 だからこそ絶対に負けたくない !
しかし痛めた足を悪化させた黄瀬は、一度ベンチに下がることとなる。

一気に誠凛有利の流れかと思われたが、エースを欠いた海常はチーム一丸となって粘り強さを見せる。
さらに、紫原さえも止められなかった黒子のファントムシュートが、笠松によって破られた !

■第60Q 「勝つために」
誠凛対海常は後半戦に突入 ! 驚異的な成長を見せる火神は、海常のダブルチームをものともせず、
エース黄瀬を欠いた海常を圧倒していく。
海常は気迫で誠凛に追いすがるも、誠凛の流れは止められずその差は次第に開いていく。
絶体絶命と思われたその時、ついに黄瀬がコートに戻ってきた !

黒子もそれに合わせるかのようにコートに戻る。
出るなりパーフェクトコピーで猛攻する黄瀬に、黒子のイグナイトパス廻でカウンターを仕掛けるが、
ブロックされてしまい … 。

■第61Q 「今度こそ」
エース黄瀬の復帰により猛追する海常。 観客たちはその懸命な姿に沸き上る。
海常応援ムードに包まれる会場。 そのプレッシャーは誠凛にとって初めての経験だった。
苦しい状況の中ミスが相次ぐ。 さらに火神のディフェンスがファウルに … 。

しかし、火神は観客からのブーイングを激しい闘志で振り払う !
その強い心に触れ、チームは落ち着きを取り戻すことができた。
そして黒子がついに黄瀬のパーフェクトコピー攻略の糸口を見つける … !

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
木吉鉄平 : 浜田賢二
伊月俊 : 野島裕史
黄瀬涼太 : 木村良平
小金井慎二 : 江口拓也
土田聡史 : 井上剛
笠松幸男 : 保志総一朗


※この商品は特装限定版です。
特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る