翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 8

  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 8
  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 8

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2013/02/22 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569355652


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-565

コード:4934569355652


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-565

商品詳細

週刊少年ジャンプで大人気連載中の 「黒子のバスケ」 が遂にアニメ化 !
影と光の2人が織りなす快進撃が、 Blu-ray & DVD となって登場 !

黒子と火神。 影と光の名コンビ誕生 ! !
打倒 「キセキの世代」 を誓った2人が目指すのは、全国制覇 ―― !

<収録内容>
【3話収録】

■第21Q「始めるわよ」
それぞれ今よりもっと強くなり、より大きな力を合わせて『キセキの世代』を倒す…
黒子と火神の思いは交わり、ウィンターカップへ向けての新たな挑戦がスタートした。
夏合宿で問題となるであろう、絶望的なリコの料理の腕前も、火神の指導により何とか上達、
いざ海辺での夏合宿がスタートした。各個人の動きのクオリティ向上のため、
通常の3倍という地獄の練習メニューをこなす誠凛。
そして2日目の朝。宿で何と緑間ら秀徳高校メンバーと遭遇する。
実は同じ民宿に泊まっているのだった !

■第22Q「死んでも勝つっスけど」
地獄の夏合宿で、秀徳との合同練習に臨む誠凛。
1人別メニューの火神は『キセキの世代』に対抗するため、得意の空中戦に磨きをかけることを目指すも、
緑間との1ON1で空中戦で完敗してしまう。
だが火神は緑間に負けた理由と、今後の課題がハッキリと見えていた。
そんな火神を前に、黒子も自分の新しいバスケを見出そうとしていた。
そして何とか合宿を乗り越えた誠凛は、そのままインターハイ観戦に向かう。
対戦カードは海常VS桐皇。『キセキの世代』の激突、黄瀬VS青峰の決戦が始まる !

■第22.5Q(OVA)「Tip off」
今より少し前…現役モデルにして帝光中学2年の黄瀬涼太が、
常勝軍団と言われるバスケ部に入部した頃の話。
早々に一軍に昇格し、レギュラーを狙う黄瀬の教育係として、見るからにひ弱そうで、
練習中のプレイもとても一軍選手とは思えない、黒子がつくことになった。
黒子、緑間、青峰、紫原、桃井といった面々による、黄瀬の一軍昇格お祝い会で起きたトラブルも、
それぞれがその実力を見せつけ問題を解決に導くが、黒子はここでも目立たない。
黄瀬の黒子に対する不信感は強まるが …。

<キャスト>
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
伊月 俊 : 野島裕史
小金井慎二 : 江口拓也
笠松幸男 : 保志総一朗
高尾和成 : 鈴木達央

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る