翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV オーバーロード 2

  • 【DVD】TV オーバーロード 2
  • 【DVD】TV オーバーロード 2

6,600円(税込)

6ポイント獲得!

2015/10/28 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4935228152490

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-10162

コード:4935228152490

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-10162

商品詳細

圧倒的なスケールを誇る大人気ダークファンタジーが待望のTVアニメ化!

≪ストーリー≫
絶対支配者、光臨――。
時は2138年。仮想現実の中を自由に遊ぶことのできる体感型ゲーム全盛の時代に一大ブームを巻き起こした
オンラインゲーム《ユグドラシル》は静かにサービス終了を迎えるはずだった。
しかし、終了時間を過ぎてもログアウトしないゲーム。突如として意思を持ち始めたNPCたち。
ギルドの外には見たこともない異世界が広がっていた。現実世界ではゲーム好きの孤独で冴えない青年が、
骸骨の姿をした最強の大魔法使い・モモンガとなり、彼の率いるギルド《アインズ・ウール・ゴウン》の伝説が幕を開ける!

≪収録話数≫
第04話 「 死の支配者 」
リ・エスティーゼ王国辺境にあるカルネ村を襲ったのは、
他国の騎士を装ったスレイン法国の特殊部隊 《 陽光聖典 》 であった。
彼らの真の狙いは王国最強と名高い戦士長ガゼフの抹殺。
当のガゼフはそれを察しつつも、村を救うべく陽光聖典と戦う道を選ぶ。
しかしマジックキャスターを擁する敵の強さは圧倒的で、ガゼフの部下たちは次々と地に倒れていく。
ガゼフも武技を駆使して奮戦するが、数多の傷を負い、ついには力尽きてしまう。

第05話 「 二人の冒険者 」
ルネ村の事件の後、アインズは戦闘メイド ( プレアデス ) のナーベラルを供に連れ、
リ・エスティーゼ王国の城塞都市 《 エ・ランテル 》 にやってきていた。
二人はモモンとナーベという名前で冒険者組合に加入し、情報や金銭を得るべく名を上げようとする。
しかし、最も低いランク 《 銅 ( カッパー ) 》 の冒険者には簡単な仕事しか得ることができない。
そんな中、モモンたちは 《 銀 ( シルバー ) 》 の冒険者チーム「漆黒の剣」から一緒に仕事をしないかと誘われる。

≪キャスト≫
モモンガ : 日野聡
アルベド : 原由実
シャルティア : 上坂すみれ
アウラ : 加藤英美里
マーレ : 内山夕実
デミウルゴス : 加藤将之
コキュートス : 三宅健太
セバス : 千葉繁
ナーベラル : 沼倉愛美

関連する情報

カートに戻る