翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 僕のヒーローアカデミア Vol.5 初回生産限定版

  • 【DVD】TV 僕のヒーローアカデミア Vol.5 初回生産限定版
  • 【DVD】TV 僕のヒーローアカデミア Vol.5 初回生産限定版

6,380円(税込)

5ポイント獲得!

2016/10/12 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988104101105

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:TDV-26110D

コード:4988104101105

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:TDV-26110D

商品詳細

最高のヒーローに !

≪ストーリー≫
「 架空 ( ゆめ ) 」 は、 「 現実 」 に ! これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。

ことの始まりは中国 ・ 軽慶市から発信された、 「 発光する赤子 」 が生まれたというニュース。
以後各地で 「 超常 」 が発見され、原因も判然としないまま時は流れる ―― 。

世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。
生まれ持った超常的な力 “ 個性 ” を悪用する犯罪者 ・ 敵 ( ヴィラン ) が増加の一途をたどる中、
同じく “ 個性 ” を持つ者たちが “ ヒーロー ” として敵 ( ヴィラン ) や災害に立ち向かい、
人々を救ける社会が確立されていた。

かつて誰もが空想し憧れた “ ヒーロー ” 。それが現実となった世界で、
ひとりの少年 ・ 緑谷出久 ( みどりや いずく / 通称 デク ) もヒーローになることを目標に、
名立たるヒーローを多く輩出する雄英高校への入学を目指していた。
しかし、デクは総人口の二割にあたる、何の特異体質も持たない “ 無個性 ” な落ちこぼれだった …… 。

そんな中、ある日デクは自身が憧れてやまないNo.1ヒーローのオールマイトと出会い、
それを機に運命を大きく変えていくことになる。
友、師匠、ライバル、そして敵 ( ヴィラン ) …… 。
さまざまな人物、多くの試練と向き合いながら、デクは最高のヒーローになるべく成長していく。

新世代の熱きヒーローストーリーが、始まる !

≪収録内容≫
第12話 「 オールマイト 」
USJに駆け付けたオールマイトは、素早い動きで重傷を負い拘束されていた相澤を救出。
そのまま脳無との戦闘に突入する。
しかし脳無は 「 ショック吸収 」 「 超回復 」 という複数の “ 個性 ” を持っており、
さらに黒霧も加勢してきたことで苦戦。
オールマイトの活動限界を唯一知る出久はおもわず飛び出す !
すると、そこにヴィランを撃退した爆豪、轟、切島も駆けつけた !
危機を脱するも、活動限界が近づくオールマイトはそれでもたちむかっていく。

「 私は平和の象徴なのだから! 」

第13話 「 各々の胸に 」
全発100%以上のラッシュを繰り出し脳無を倒したオールマイト。
しかし、活動限界が近づき一歩も動くことができないところに死柄木たちが襲い掛かる。
オールマイトの秘密を知る出久は彼を助けるために飛び込んでいく !
そこへ駆けつけたのは雄英の教師であるプロヒーローたち !
間一髪で出久とオールマイトは危機を免れ、死柄木は逃走。
そんな死柄木の背後には、謎の男の影があるのだった …… 。
身を挺し戦った出久たち。彼らの成長はまだまだこれから。
最高のヒーローへ、Plus Ultra !

≪キャスト≫
緑谷出久 : 山下大輝
オールマイト : 三宅健太
爆豪勝己 : 岡本信彦
麗日お茶子 : 佐倉綾音
飯田天哉 : 石川界人
蛙吹梅雨 : 悠木碧
峰田実 : 広橋涼
八百万百 : 井上麻里奈
常闇踏陰 : 細谷佳正
切島鋭児郎 : 増田俊樹
上鳴電気 : 畠中祐
轟焦凍 : 梶裕貴

カートに戻る