翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 双星の陰陽師 5

  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 5
  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 5

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/10/28 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4562475270174

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11017

コード:4562475270174

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11017

商品詳細

祓へ給へ、すべてを。

≪ストーリー≫
現代の裏側に存在する禍野には異形の化け物 「 ケガレ 」 が巣食う。
それを祓い清め、人々を守るのが陰陽師である。

才能がありながらも陰陽師になることを拒む焔魔堂ろくろは
神託により陰陽師の夫婦に与えられる 「 双星 」 の称号を得る。
同じく双星となった化野紅緒は全てのケガレを祓うことを理想に掲げる少女であった。

双星として戦いに巻き込まれていく中で、
強くなりたいと真に願い戦い続ける紅緒を目の当たりにしたろくろは、
「 雛月の悲劇 」 以降戦うことから逃げ続けていた
自分の弱さと向き合う様になる。
紅緒に刺激され目を逸らし続けていた過去と向き合ったろくろは
再び陰陽師として戦うことを決意し、
二人は共に 「 双星の陰陽師 」 として強大なケガレへと立ち向かう !

≪収録内容≫
第17話 「 師がくれた赤い証 NEW TALISMAN FROM MASTER 」
ろくろや紅緒、清弦の前に再び悠斗が現れた。
繭良を救うために呪力と体力を使い果たし、
動くこともままならないろくろや紅緒を見た清弦は、
ふたりに繭良を連れて禍野から出るように伝えると、
ひとり、目の前の敵に立ち向かう。
陰陽頭である有馬から与えられた使命を果たすため、かつての弟子が犯した不始末に、
師としてのケリをつけるため、十二天将 ・ 白虎の名を持つ清弦が、本気の戦いを挑む !

第18話 「 決戦前夜 TRIUMPH OVER FEAR 」
ろくろと紅緒は、自分たちの力で悠斗と決着をつける決心をする。
決戦に備え作戦を練るふたり。
だが一人前の陰陽師としての修行ができなかったろくろには使える呪装 ( じゅそう ) の数も少なく、
今のままではとても太刀打ちできないことがわかる。
そこでふたりは勝つための唯一の方法として、
「 双星 」 にしかできない技 「 共振 ( レゾナンス ) 」 を完璧に使いこなすことを考える。
ところがいざ修行となると …… 。

第19話 「 罪もけがれも THE 10 SECONDS DECISION 」
いよいよ悠斗と決着をつけるときがやってきた。
驚異的な力を持つ悠斗に立ち向かうべく、力を合わせて戦いを挑むろくろと紅緒は、
レゾナンスを使った技を次々と繰り出して果敢に攻撃を仕掛ける。
だがどんなに攻撃を仕掛けても、悠斗には致命的なダメージを与えることができない。
そこでろくろは、悠斗を一気に追い詰め、この戦いを終わらせるために、
清弦から渡された、赤い 「 星装顕符 ( せいそうげんぷ ) 」 を取り出す …… 。

第20話 「 ふたりの道 TO THE FUTURE WITH US TWO 」
神威からもらった力を使い悠斗に戦いを挑む紅緒。
これまで以上のスピードと高密度の呪力、重さを増した紅緒の攻撃は、
徐々に悠斗を追い詰めてゆくが、そのとき、突如異変が ! ?
再び窮地に立たされた紅緒を救うべく、ろくろが傷だらけのからだで立ち上がる !

―― 「 雛月の悲劇 」 が起こったあの日、
つけることができなかった決着をつけるため、
家族として、兄の罪と穢れを祓うため、
それぞれ強い思いを抱いて戦うろくろと紅緒は、悠斗の野望を打ち砕けるか ! ?

≪キャスト≫
焔魔堂ろくろ : 花江夏樹
化野紅緒 : 潘めぐみ
音海繭良 : 芹澤優
石鏡悠斗 : 村瀬歩
きなこ : 福山潤
椥辻亮悟 : 前野智昭
土御門有馬 : 浪川大輔
天若清弦 : 諏訪部順一
斑鳩士門 : 石川界人
国崎慎之助 : 山下大輝
額塚篤 : 村田太志
神威 : 小野友樹

カートに戻る