翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV 戦姫絶唱シンフォギア 5 初回生産限定版 CD付

  • 【DVD】TV 戦姫絶唱シンフォギア 5 初回生産限定版 CD付
  • 【DVD】TV 戦姫絶唱シンフォギア 5 初回生産限定版 CD付

6,600円(税込)

60ポイント獲得!

2012/07/25 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988003811822


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KIBA-91950

コード:4988003811822


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KIBA-91950

商品詳細

このアニメーションは、
サウンドプロデュースグループ 「Elements Garden」 の代表を務める上松範康と、
ゲームクリエイターとして、数々のシステムやシナリオをリリースしてきた金子彰史の、
「すべての中心に音楽が据えられた作品を作りたい !」 という想いが原作です。

人類を脅かす認定特異災害ノイズと、
唯一ノイズに対抗しうるシンフォギアシステムを身に纏った少女たちの物語が、
現代よりも少し未来の日本を舞台に描かれます。
少女たちは、理想を胸に懐 [いだ] きます。
少女たちは、現実に胸を痛めます。
突きつけられた過酷な状況に翻弄され、それでも俯くことなくもがき続け、
果ての無い地獄に挑む少女たちは、「歌」の持つ力と、可能性を未来に信じて戦い続けます。
歌がドラマを掘り下げて、歌がバトルを彩る。
本格サウンドロマンアクション ―― 戦姫絶唱シンフォギア。

戦う者たちに流れる血の熱さを、その目で確かめてください。

<ストーリー>
世界各国を脅かす、認定特異災害 ―― 『ノイズ』 。
ノイズと接触した人間は、 体組織を炭素の塊と変えられ、為す術も無く崩れ落ちてしまう。
ノイズこそ、まさに人類の天敵。

各国軍組織は、 最新 ・ 先鋭の戦術兵器を駆使してその殲滅にあたるものの、
ノイズに対しては有効打となりえず、いまだ対処法を見出すことはできない。

だが、日本政府は、 他国に先んじて、対ノイズの切り札とも呼べる兵器の開発に成功する。
兵器の名は 『シンフォギア』 。
当代トップのボーカルユニット、 『ツヴァイウィング』 の風鳴 翼と天羽 奏は、
アーティストであると同時に、 シンフォギアを身にまとい、ノイズから人類を守る戦士でもあった。

翼と奏の唄う歌に導かれるかのようにして、 立花 響と小日向 未来の運命もまた大きく動きはじめる。
『覚醒の鼓動』 は、すぐそこにまで迫りつつあった。

<収録内容>
第9話-第10話収録

<キャスト>
立花 響 : 悠木 碧
風鳴 翼 : 水樹 奈々
雪音クリス : 高垣彩陽
小日向 未来 : 井口 裕香
天羽 奏 : 高山 みなみ
風鳴弦十郎 : 石川英郎
櫻井了子 : 沢城みゆき
緒川慎次 : 保志総一朗
藤尭朔也 : 赤羽根健治
友里あおい : 瀬戸麻沙美
安藤創世 : 小松未可子
寺島詩織 : 東山奈央
板場弓美 : 赤﨑千夏

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る