翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV 魔弾の王と戦姫 第5巻

  • 【DVD】TV 魔弾の王と戦姫 第5巻
  • 【DVD】TV 魔弾の王と戦姫 第5巻 サブ画像2
  • 【DVD】TV 魔弾の王と戦姫 第5巻
  • 【DVD】TV 魔弾の王と戦姫 第5巻 サブ画像2

6,600円(税込)

60ポイント獲得!

2015/04/24 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4935228146628


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-9765

コード:4935228146628


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-9765

商品詳細

MF文庫Jが放つ本格戦記ファンタジーが待望のTVアニメ化 !
弓使いの少年と白銀の姫が出会うとき、後世まで語り継がれる英雄譚が幕を開ける !

≪ストーリー概要≫
これは英雄へと至る物語 ―― 。

些細なことから始まったブリューヌ王国とジスタート王国の諍いは戦争へと発展。
ブリューヌ王国はジスタート王国へ、レグナス王子率いる2万5千の派兵を決定する。
これに対しジスタート王国はブリューヌ王国と隣接するライトメリッツ公国を治める
七戦姫の一人、エレオノーラ = ヴィルターリア率いる5千の兵にて迎え撃つことになった。
ブリューヌ王国2万5千に対し、ジスタート王国は5千。勝敗は火を見るより明らかなはずだった。
しかし、ブリューヌ王国の貴族としての義務を果たすため、戦列へと加わった
ティグルヴルムド = ヴォルン伯爵は、両軍が激突したディナント平原で恐るべきものを目の当たりにする。
それは竜より超常の武具を与えられし戦姫が振るう強大な力だった。
ブリューヌ王国の辺境の地アルサスの若き領主ティグルヴルムド = ヴォルンと
ジスタート王国が誇る戦姫が出会うとき、一人の少年が英雄へと至る伝説の物語が幕を開ける。

≪収録内容≫
第10話 「 オルメア会戦 」
銀の流星軍 + オルミュッツ連合軍と、ムオジネル軍との戦いがオルメア平原で幕を開けた。
ティグルたちは策を講じて善戦するも、 『 赤髭 』 クレイシュの戦略と兵力の前に、劣勢に立たされていく。
ティグルは自身を犠牲にしてミラに撤退を促すも、彼女は戦姫としての誇りにかけて戦い続けると明言した。
「 君に誇りがあるならば、俺にだって意地がある 」 。最後まで戦い抜くことを誓ったティグルとミラの前に、新たな軍勢が出現する。
彼らが掲げていたのは紅馬旗 ( バヤール ) ―― ブリューヌ王国の軍旗であった。

第11話 「 戦姫二人 」
ムオジネル軍との戦いに勝利した銀の流星軍は、ペルシュ騎士団のエミールの好意でペルシュ城砦に滞在していた。
エレンも合流し、つかの間の休息に安堵するティグルたち。
だがレギンのある告白によって、急きょルテティアの都市、アルテシウムへと出立する。
そのころ、5頭の竜を手に入れたテナルディエも機先を制するべく、アルテシウムへ進軍。
さらに両軍の動きは、ルテティアの領主であるガヌロンも察知していた。
「 勝者のためにアルテシウムに置き土産を残してやろう…… 」 。その日、アルテシウムは業火に包まれた。

≪メインキャスト≫
ティグルヴルムド = ヴォルン : 石川界人
エレオノーラ = ヴィルターリア : 戸松遥
ティッタ : 上坂すみれ
リムアリーシャ : 井口裕香
リュドミラ = ルリエ : 伊瀬茉莉也
ソフィーヤ = オベルタス : 茅野愛衣
アレクサンドラ = アルシャーヴィン : 小松未可子
エリザヴェータ = フォミナ : 小林ゆう
ヴァレンティナ = グリンカ = エステス : 原田ひとみ
ナレーション : 小杉十郎太
ほか

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る