翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【DVD】TV 黒子のバスケ 2nd season 2

  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 2nd season 2
  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 2nd season 2

6,380円(税込)

58ポイント獲得!

2014/02/21 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569645746


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4574

コード:4934569645746


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4574

商品詳細

週刊少年ジャンプで大人気連載中の 「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第2期がついにスタート !
舞台はいよいよウインターカップへ !

いよいよ始まったウインターカップ予選 ――
木吉が加わり更なる快進撃を続ける新生誠凛高校バスケ部。
ついに秀徳高校との因縁の再戦に挑む !

≪収録内容≫
【3話収録】
■第28Q 「始動!!!」
いよいよウィンターカップ予選がはじまった。
誠凛の初戦の相手は、大型新人センター ・ 鳴海を擁し、インサイドに強い丞成高校。
火神を徹底マークしインサイドを封じにかかってくる丞成。
しかし誠凛のインサイドは、木吉の復帰により遥かにパワーアップしていた。
木吉は久しぶりの試合で浮かれつつも、ポイントガード並のパスセンスと、
相手の出方を見てから手を変える 「後出しの権利」 を駆使し 『 無冠の五将 』 と呼ばれる実力を遺憾なく発揮。
それを見た黒子、火神ももちろん黙ってはいない !

■第29Q 「答えはひとつに決まっている」
ウィンターカップ東京代表二校を決める決勝リーグの出場校四校が出そろった。
まず誠凛は王者泉真館を撃破。 また緑間擁する秀徳高校も霧崎第一を難なく下すが、霧崎の一軍メンバーは、
秀徳戦には出場せず誠凛戦を観戦 ・ 分析していた。
霧崎を率いるのは、 『 無冠の五将 』 の一人である花宮真。 「悪童」 と呼ばれるその理由は … ?
そしてついに誠凛と秀徳の運命の再戦がはじまる。
インターハイ予選での敗北を機に、火神を完全にライバルと認めた緑間は、ただならぬ闘志を漂わせていた ・・・ !

■第30Q 「待ってたぜ」
第2クォーターに入ってもひたすら続く、緑間のシュートを火神がブロックする、という光景。
振り切られまいと粘る火神に対し緑間が見せたプレイは、かつての彼では有り得ないプレイスタイルだった。
これにより飛躍した秀徳のチームとしての力が誠凛に襲い掛かる !
しかし誠凛も木吉加入によるインサイド強化と、高速パス回し ・ ラン & ガンスタイルの進化で、ハイペースな点の取り合いに持ち込む。
そして迎えた第3クォーター。 新生 ・ 緑間を相手にし続けている火神の体力は限界に近づいていた ・・・ !

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
青峰大輝 : 諏訪部順一
紫原敦 : 鈴村健一
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
伊月俊 : 野島裕史
木吉鉄平 : 浜田賢二
小金井慎二 : 江口拓也
土田聡史 : 井上剛
桃井さつき : 折笠富美子
笠松幸男 : 保志総一朗
高尾和成 : 鈴木達央
今吉翔一 : 中井和哉
桜井良 : 島﨑信長
氷室辰也 : 谷山紀章
花宮真 : 福山潤
川瀬陽平 : 柿原徹也
鳴海大介 : 檜山修之
ナレーション : 三木眞一郎

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る