翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 3 特装限定版

  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 3 特装限定版
  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 3 特装限定版

6,380円(税込)

58ポイント獲得!

2015/06/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569646804


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4680

コード:4934569646804


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4680

商品詳細

「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第3期がついにスタート ! 栄光へのTip off !

圧倒的強さを見せつける洛山に対し、不撓不屈の精神で一丸となる秀徳。 勝敗の行方は ――
ウインターカップ準決勝 第2試合は誠凛 VS 海常 !
黄瀬の 「完全無欠の模倣 ( パーフェクトコピー )」 を前に誠凛はどう戦う … ! ?

≪収録内容≫
【3話収録】
■第56Q 「差し出そう」
相手の動きの未来が視える赤司の 「エンペラーアイ」 を前に、打つ手なしと思われた秀徳だったが、
メンバーの目には再び闘志が宿り、 『 不撓不屈 』 の精神で洛山に立ち向かう !

緑間と高尾の奇策によって一気に差を縮めにかかるが、それに対し赤司は、
あえて自陣にゴールを決め周囲を震撼させる。

最後まで諦めずに食い下がる秀徳に、赤司は無慈悲な言葉を放つ。

■第57Q 「笑っちゃいますね」
秀徳対洛山戦の勝敗が決した。 そして続く準決勝第2試合は、誠凛対海常 !

試合前のアップから、エースである黄瀬と火神がそれぞれ渾身のシュートを決めて牽制しあう両校。
春の練習試合以来、初の公式戦での対決に全員が気持ちを高ぶらせていた。
誠凛との練習試合で人生初の敗北を経験した黄瀬は、そのリベンジに燃える。

対する黒子も、ライバルとして黄瀬と戦えることに喜びを感じていた。
そしてついに試合開始 !

■第58Q 「真の光」
ついに始まった誠凛対海常戦。 先手必勝を狙った誠凛に対し、黄瀬がまさかの
試合開始早々のパーフェクトコピーを使い、圧倒的な強さを見せつける。
完全に出鼻をくじかれた誠凛は、焦るほどに攻撃が空回りするばかり。

浮足立ったチームを立て直さなければならない。 リコは選手交代を指示する。
伊月に代わってコートに立ったのは降旗だった !

大舞台にすくみ上る降旗だが、その投入には思わぬ効果が … ?

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
木吉鉄平 : 浜田賢二
伊月俊 : 野島裕史
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
笠松幸男 : 保志総一朗
高尾和成 : 鈴木達央
実渕玲央 : 羽多野渉
葉山小太郎 : 増田俊樹
根武谷永吉 : 藤原貴弘
赤司征十郎 : 神谷浩史


※特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る