翻訳検知
メニューを閉じる ×
芹澤優
芹澤優

【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 3

  • 【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 3
  • 【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 3

6,600円(税込)

6ポイント獲得!

2016/08/24 発売

販売状況:取り寄せ


コード:4935228156818

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:ZMBZ-10663

商品詳細

無力な少年が手にしたのは、
死して時間を巻き戻す “ 死に戻り ” の力。

≪ストーリー≫
コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。
頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力 ……
それは死して時間を巻き戻す 《 死に戻り 》 の力だった。
大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、
少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。

≪収録内容≫
第06話 「 鎖の音 」
ロズワールの屋敷での三度目の初日が始まる。
一度目は寝ている間に衰弱して命を落とすという原因不明の死、そして二度目は何者かに襲われ命を奪われてしまった。
二度目の死の間際に聞こえた鎖の音が脳裏をよぎり、恐怖に冷や汗をにじませるスバル。
敵の正体はもちろんのこと目的さえわからない状況を打破するために、
スバルは死が待ち受けている4日目の夜を前に屋敷を離れ、外から何が起きるのかを確かめようとする。

第07話 「 ナツキ・スバルのリスタート 」
スバルの前に現れたのは全くもって予想外の人物だった。襲撃者の正体を知り、困惑を隠せないスバル。
これまでの出来事が脆くも崩れ去っていく喪失感の中でスバルは命を落とす。
そしてロズワールの屋敷で迎える四度目の初日。
スバルはベアトリスに5日目の朝まで自分を守って欲しいと頼む。
しかし死が待ち受けているはずの4日目の夜は何事もなく過ぎ、5日目の朝がやってくる。
拍子抜けするスバルだったが、事態は思わぬ方向に動き始めていた。

第08話 「 泣いて泣き喚いて泣き止んだから 」
ロズワールの屋敷で迎える五度目の初日が始まった。
絶対に救ってみせると心に決めたスバルは
レムやラム、そしてロズワールたち屋敷関係者たちから信頼を得るためにとびきりの笑顔で立ち回る。
大好きな人たちに好かれたい一心でがむしゃらに頑張るスバルだったが、心と体が徐々にちぐはぐになっていく。
剥がれ落ちそうになる笑顔を必死に繕うスバルを見るに見かねたエミリアはスバルを床に座らせ、
自らもその隣に正座する。

≪キャスト≫
ナツキ・スバル : 小林裕介
エミリア : 高橋李依
パック : 内山夕実
フェルト : 赤﨑千夏
レム : 水瀬いのり
ラム : 村川梨衣
ベアトリス : 新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア : 中村悠一

特典情報

ゲーマーズ特典

アニメ描き下ろしイラスト使用防水タペストリー (全巻購入)

ゲーマーズオンラインショップでは終了しました

※『【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活』 1~9 を連動でご購入頂いた方が対象となります。

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

カートに戻る