翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 5

  • 【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 5
  • 【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 5

6,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/10/26 発売

販売状況:通常1~2日以内に入荷


コード:4935228156832

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:ZMBZ-10665

商品詳細

無力な少年が手にしたのは、
死して時間を巻き戻す“死に戻り”の力。

≪ストーリー≫
コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。
頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力 ……
それは死して時間を巻き戻す 《 死に戻り 》 の力だった。
大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、
少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。

≪収録内容≫
第12話 「 再来の王都 」
亡き王にかわりルグニカ王国を運営する賢人会の命により、
ロズワールの屋敷に使者としてヴィルヘルムとフェリスがやってくる。
急遽王都に行くことになったエミリアに対し、自分も一緒に連れていって欲しいと頼むスバル。
遊びではないと反対するエミリアだったが、レムやロズワールの後押しもあり、スバルと共に王都へと向かう。
ルグニカ王国の新たな国王となる資格を持った候補者たちが一堂に会し、ついに王選が幕を開ける。

第13話 「 自称騎士ナツキ・スバル 」
エミリアを始め、プリシラ、クルシュ、アナスタシアと一堂に会する王選候補者たちの元に、
ラインハルトに連れられフェルトがやってくる。
竜歴石に刻まれた預言によれば、新たな国の導き手になり得る巫女の候補は5人。
ラインハルトはフェルトこそが5人目の王選候補者であると言い、
フェルトの参加をもって本当の意味で王選が開始されると告げるが、
当のフェルトはそんなものに参加するつもりはないと王選を辞退しようとする。

第14話 「 絶望という病 」
ただ守りたかった。その気持ちに嘘はないはずだった。
いったいどこで間違ってしまったのだろう。
何よりも大切にしたいと願った相手からの拒絶。
取り返しのつかないことをしてしまったことを認められずにスバルは煩悶する。
そんなときエミリアたちのいるロズワールの領地内で不穏な動きがあることを知らされたスバルは、
自分であればきっと助けられるはずだと、レムやクルシュたちの反対を押し切ってエミリアの元に戻るのだが …… 。

≪キャスト≫
ナツキ・スバル : 小林裕介
エミリア : 高橋李依
パック : 内山夕実
フェルト : 赤﨑千夏
レム : 水瀬いのり
ラム : 村川梨衣
ベアトリス : 新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア : 中村悠一

特典情報

ゲーマーズ特典

アニメ描き下ろしイラスト使用防水タペストリー (全巻購入)

ゲーマーズオンラインショップでは終了しました

※『【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活』 1~9 を連動でご購入頂いた方が対象となります。

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

カートに戻る