翻訳検知
メニューを閉じる ×
「水瀬いのり」特集
「水瀬いのり」特集

【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 7

  • 【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 7
  • 【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活 7

6,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/12/21 発売

販売状況:残りわずか


コード:4935228156856

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:ZMBZ-10667

商品詳細

無力な少年が手にしたのは、
死して時間を巻き戻す“死に戻り”の力。

≪ストーリー≫
コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。
頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力 ……
それは死して時間を巻き戻す 《 死に戻り 》 の力だった。
大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、
少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。

≪収録内容≫
第18話 「 ゼロから 」
レムを死なせ、エミリアの命を奪い、自らも犬死にのような最期を迎えたスバルは、
ルグニカの果物屋の前で再び目を覚ます。
何もできず、誰も救えず、思い知り、思い知らされ、もうできることは何もないと悟るスバル。
全てに疲れてしまったスバルは、何かを決意したようにレムの手を強く握り、全速力で走り始める。
されるがままに手を引かれ走るレムは、スバルを止めて何があったのか説明して欲しいと話すのだが …… 。

第19話 「 白鯨攻略戦 」
レムによって絶望の淵から救い出されたスバルは、
エミリアを救うためクルシュに同盟を持ちかける。
同盟にあたってスバルがクルシュに対して提示した条件は白鯨が出現する時間と場所を教えること。
白鯨を討伐するべく動いていたクルシュにとって、にわかには信じがたい情報だったが、
スバルが嘘をついている様子はない。
しかし同盟を結ぶという王選の未来を左右する決断をすべきかクルシュは頭を悩ませる。

第20話 「 ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア 」
自らの持てる全てを注ぎ込み、自らができる限りを尽くしたスバル。
その思いはクルシュの心を捉え、クルシュとの同盟を勝ち取ることに成功する。
さらにアナスタシアの協力も得て、白鯨との戦いに臨むスバルたち。
大気が震えるほどの咆哮を轟かせ、その巨躯を上空に現す白鯨。
そんな白鯨を真っ直ぐ見据えるヴィルヘルムは、白鯨との間にある因縁を思い返し、
白鯨と相対するこの日をただひたすらに夢に見ていたと剣を構える。

≪キャスト≫
ナツキ・スバル : 小林裕介
エミリア : 高橋李依
パック : 内山夕実
フェルト : 赤﨑千夏
レム : 水瀬いのり
ラム : 村川梨衣
ベアトリス : 新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア : 中村悠一

特典情報

ゲーマーズ特典

アニメ描き下ろしイラスト使用防水タペストリー (全巻購入)

ゲーマーズオンラインショップでは終了しました

※『【DVD】TV Re:ゼロから始める異世界生活』 1~9 を連動でご購入頂いた方が対象となります。

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

カートに戻る