翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】TV 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1 限定版

  • Large image
  • Large image

8,208円(税込)

7ポイント獲得!

2013/12/27 発売

販売状況:取り寄せ

コード: 4988111901217
この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:KAXA-7011

商品詳細

第23回富士見ファンタジア大賞にて金賞を受賞した作品、ついにアニメ化 !

壮大なファンタジー世界を舞台に、勇者志望の少年と魔王の娘が織りなす家電コメディ。
フハハハハ。 よくぞ我が番組までたどりついたな、お客様め !

「勇者ヨシヒコ」 シリーズ的な、おかしなファンタジー要素もたくさんつまった作品 !

監督はTVアニメ 「クイーンズブレイド」 シリーズを手がけたことで有名なあのヨシモトキンジ。
シリーズ構成は 「地獄少女」 シリーズや 「織田信奈の野望」 などの鈴木雅詞。
そして、キャラクターデザインはTVアニメ 「続・夏目友人帳」 他、アクション演出でも定評のある竹内哲也。

パリの町並みに掛川城がそびえ、町には車の代わりにドラゴンが行き交うという
一風変わった世界観を舞台に物語はテンポよく展開していく。

≪ストーリー≫
勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかったラウルは、
王都にある小さな電気店、マジックショップ ・ レオンに就職。
勇者から電気店店員となったラウルは忙しい毎日を送っていた。
そんなラウルの平凡な毎日は、バイト希望でやって来た少女との出会いをきっかけに、大きく変わってしまった。
彼女の名はフィノ。 実は倒された魔王の娘だった ! ?

≪収録内容≫
☆本編映像はテレビで放送できなかった部分を無修正で完全収録 ! !
第01話
第02話

≪キャスト≫
ラウル・チェイサー : 河本啓佑
フィノ・ブラッドストーン : 田所あずさ
セアラ・オーガスト : 島形麻衣奈
バイザー・クロスロード : 川原慶久
ノヴァ・ルミナス : 曽和まどか
ロア・ベリフェラル : 宝木久美
エルザ・クルーシアル : 新田恵海
ラムディミア・ド・アクセィメモール : 山田奈都美
アイリ・オルティネート : 岩崎可苗

カートに戻る

TOPに戻る